All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


希望軒HOPE-KEN ~奈良県橿原市

先週の彩華ラーメンに行って以来、わたしの気持ちはラーメン一色
というわけで友人オススメの希望軒HOPE-KENへ!
で、食べたの下記…
まず、とんこつラーメン
ラーメン

バリ旨餃子
餃子♪

後、からあげと生キャベツ♪
感想としてラーメンはまぁ普通に美味しかったです
とんこつにしては全くしつこくない!
あっさりとしているので、ついつい生の大蒜をすりつぶして入れてみました!
それでもあっさりとしています…(汗)
餃子はね~食べ方の指示までされた(汗)
これね~、個人的には好き☆大好きかも☆★
でも、彼は「うーん」と…
中の具材が少ないと不満をこぼしておりやした
また、唐揚げがもう絶品!!!
この夜、食べた料理の中で唐揚げが一番、感動しました
素朴な味でいくらでも食べられそうでした

で、誰か奈良の美味しいラーメン店を教えてください!
是非、訪問します!
特に塩味で美味しいラーメン屋さんってなかなかないよね~

【追加】
こんなサイトを見つけました☆
奈良県ラーメンランキング
ちなみに、555はオススメですよw

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング


僕もラーメン大好きです。お父さんが仕事の関係で、色々なお店を知ってるから、美味しいラーメンたくさん食べました。
 この前、喜多方ラーメンを紹介しましたが、スープのベースは醤油です。でも、店によって塩や味噌をベースにしてるところもあるので、味は千差万別ですね。
 ぜひ、会津に来て食べてみてください(笑)

☆夕凪さん☆

こんばんわ☆
お父さんの仕事の関係でラーメンがいっぱい食べれるって…どんな仕事~と思ってしまいました
羨ましい~
会津かぁ…行ったことないわw
戊辰戦争とか白虎隊を思い浮かべるな~
そうそう、そちら、雪はまだなのかしら????
また教えてね!


管理者にだけ表示を許可する
