All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


女の夜 ダブルベットで一緒に寝る相手は…

ダブルベットで一緒に寝る相手は誰?

ここは色っぽく、ダーリンよ☆と言いたいところですが、違います!
女友達(近所に住む幼馴染)と一緒に一つのダブルベットで眠ります
彼女の家に泊まりにいくとわたしはいつもそうしている
幼い頃はちゃんと布団が用意されていたりもしたけれど、最近は全く
わたしも彼女もダブルベットで一緒に眠ることが習慣になっています
特に今は冬で寒いからね~
互いの体温にほっとします
と同時にお互いに無意識に布団を引っ張り合っていますがね…

で、女友達と一つ布団に入る
これ、学生時代によくしました
一人暮らしの友達の家に遊びに行って、余分な布団がないから~ってことでよくやりましたよwわたしは
なんかお互いにこだわりなく一緒に眠りあえます
女同士は
が、男同士は…!?

この話をかなり前に男友達にしたらかなりびっくりされて、ひかれた…
「え、え、何?一緒に寝るだけ?」
…当たり前です
何を想像しておる!と叫びたいw
残念ながら、お互いにムラムラときたこともありません(汗)
「そっかぁ、男同士にそれは無理やなぁ…」
とシミジミ言われました
今の彼も
「ありえーん」と叫んでいるしね
雑魚寝ならともかく、一つ同じ布団に…と考えるだけで吐き気がもよおすそうです…大変ね
確かに頭の中で想像をしただけで怖いものがあるのは事実よのう

でも、女としてのわたしは男とダブルベットに入るよりも女のほうが密かにいいな~と思っている
やわらかいし、大概は静かに寝ているし、何よりも場所をとらない!
こういう男、どこかにいないかしら…?

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング




同感です。

ご訪問ありがとうござりました!
一瞬、ちょっとびっくりしますよね、テンプレート一緒だと・・・
今サイト全体をどうセンタリングするのか・・・がんばってるところです。

私も女の子と寝るのは好きですね!
でも毛布か掛け布団が2枚ないとキツイです。
引っ張っちゃうので・・・
男の子はしないんだなぁ・・・ 不思議だわ。v-22

男同士で同じ布団に寝るのは無理だなぁ(苦笑)俺は体に触れられるのも嫌がっちゃうくらいです・・・男同士でくっ付いてたら、暑苦しいし、気持ち悪いですよ。
 でも、女同士ならそこまで問題じゃないかな?んー・・・僕には分からないです。

無理!私も一応布団用意してたし、布団なかったら帰る。

☆コメントありがとうございます☆

☆ゆぶさん☆
私も全サイトをセンタリングかけたいです…
が、CSSの複雑怪奇なプログラムを見るだけでクラクラ…
いいんです、これで
が、その方法が分かりましたら一報を!
私も是非にチャレンジしますわ

女同士で一緒に寝るのってある種の快感がありますよね~(笑)
何よりも暖かいし、やわらかい~

☆夕凪さん☆
男同士は暑苦しそうだよな~(汗)
いつか、いつか、オンナノコと一緒に寝たら分かりますよw←ごめんなさい、セクハラです…

☆甘塩さん☆
簡潔な答え、ありがとう
わたし、甘塩さんと一緒に眠れないのね(涙)

一緒に寝るだけ?てw
男同士で万一一緒に寝ることがあったら、どっちかがムラムラしますのかしら?
ギャー

女同士での一緒のベッドは、わたくしにはちょっと抵抗が。。。
ボーイならば手出しの有無にかかわらずウェルカム★
ウフフ

ちょっと上達しました。。

センタリング・・・
でもまだバッググランドだけがセンターに動いてくれず・・・
はぁ・・・っとなっていますi-241

プログラミング勉強しておけばよかったなぁ・・・
ブログのためだけにi-266

☆コメントありがとうございます☆

☆ojousamaさんへ☆
あら、ojousamaは性など超越されているのかと思っておりましたわ…
ボーイならばエブリバディOK!ということろにojousamaらしさを痛感致しました
ボーイね
おとなしく、場所をとらずに寝てくれるならば…検討しますわw

☆ゆぶさん☆
バックグランドが動かない…そ、それは致命的ねw
それはもうボディにどんな設定をされているかですねよね!←おい、自分でやれって感じですね…
ま、あたくしも気が向いたときにはチャレンジしてみますか(嘘)


管理者にだけ表示を許可する
