All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


Cafe' Anjou Est ~奈良県橿原市

奈良県橿原市にある、Cafe' Anjou Estにまたもや訪問♪
ちなみに、上の店名をクリックすると前回の記事に飛びますよw
カフェアンジュエスト外観

前回と違う入り口から入ってみましたw
ここから見る角度は新鮮ね~しかも昼間(笑)
いつも夜か夕方しか訪問をしないので
カフェアンジュエスト店内

いやー、ここ好きです、ほんまに
いつ訪問しても人が少ないところとか、ゆっくりとくつろげるところとか、ひざ掛けを貸してくれるところとか(笑)ま、それだけ店内が寒いってことですが
天井の高さとか、店内の落ち着いた照明にも心安らぐんだよね~
雰囲気もメニューもコンセプトも料理もいいのに、何故、客が少ないのでしょうか!?
いや、個人的には少なくていい、と思っているのですが…そのほうがくつろげるし、わたしの店~という感じが強いからね
気を取り直して本日、食したのはあいも変わらずモンブランとチャイ
好きなんです…分かってやってください(汗)
チャイ

モンブランとバナナケーキ

モンブランは相変わらず、美味しい~
チャイはちょっと濃かったかな(汗)ここはやっぱり、カフェオレだよなぁと実感しました
友人の食べていたバナナケーキ
単純素朴な味でいくらでも食べられそう!って感じでした

女友達とのまったりとした、のんびりとした赤裸々話なぞを堪能できましたわ
彼女もこの店が好きとのこと
こういう店はやはり、彼とではなく、女友達とゆっくりと訪問をするのがオススメですね
また、友達と訪問をしたい!と思いました

【Cafe' Anjou Est】
〒634-0006 奈良県橿原市新賀町235-2
近鉄大和八木駅から 24R沿いに北へ徒歩5分程
0744-23-5688 
11:00~22:59 (LO 22:30)


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

いつも・・・

おしゃれなところに行ってますね♪
イイナァ!

ひざ掛けいい感じですーー。

チャイって・・・なんですか?(笑)
無知女でスミマセン。。

素敵なお店ですねっ!

snowwhiteさん
こんばんは。

カフェでのんびりは、やっぱり女友達とですよね~。
写真のモンブラン、美味しそう!
私も頼むときはいつもモンブラン♪です。

応援ポチっ!


☆コメントありがとうございます☆

☆ゆぶさん☆
チャイはね、煮出したミルクティーのこと☆
その濃厚さ、甘さが好きなんです(笑)
ひざ掛けのある店はよくあるようでなかなか見当たらないっすよね~
素直に感動します

☆ナナコさん☆
モンブランは好き嫌いがわかれるw
何故なんでしょうね!?
こんなに美味しいのに!と一人で不思議に思っています(汗)

最近ご無沙汰。。。

以前は、娘のヤマハママたちと毎週水曜日待ち時間にお茶してたのですが、最近仲悪くてご無沙汰です・・・爆。
いや、悪いというのは冗談ですが、亭主の悪口と子どもの話ばかりなので、買い物に近鉄へ行くとか送って帰るとかしている私。

ここは平日のお茶時間や夜は空いていますけど、昼間のランチや週末は混んでいますよ!!
前は、もっと空いていたんだけど・・・笑。

↓ところで、だんなの家ですごす時間やけど、多分一般的には少ないでしょうねぇ~笑。
でも、実の娘のオネエサンも、同じ時間しかいないし、お正月は旦那の実家はご挨拶にこられる方の接待で忙しく邪魔になるので、あまりゆっくりしているわけにもいかないのです。
嬉しい・・・自爆。
心配してくださって、ありがとうw

☆コメントありがとうございます☆

どこのヤマハかも分かってしまう自分が怖いw
確かにあそこから子供連れのお母さんがでてくるのをよく見るな~
それにしても亭主の悪口と子どもの話ですか
そればっかりは辛いよな~
惚れて一緒になった亭主に対して悪口ばかりしかでてこないことにも恐ろしさを覚えます(?)

アンジュ、平日の昼間は混んでいるのかしら?
行ったことがないもので…
今日は帽子と手袋を取り返しにアンジュに行くつもり~ついでにまた何か食べるかも☆そうか、久々にレモンに行ってみようかな

実の娘のオネエサンもそうなのかぁ
それはきっと実家に何かがあるのね(決め付け)
ま、それでうまくまわっているのなら、それでいいのかも☆
ではでは、来年の正月も頑張ってくださり


管理者にだけ表示を許可する
