All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


忘れ物をする女

最近のわたしはボケている
何か、というとよく忘れ物をする…

元々、彼の車の中によく手袋やら帽子やらマフラーやらを忘れる方であった
まぁ、それはまだいい
来週になれば返却されるのだから
が、こうも立続けにあらゆる場所にモノを忘れると色々と思います…

そもそもは先週末の日曜日に訪問したCafe' Anjou Estに帽子と手袋を忘れたこと
翌日の月曜日、電話をして確認をし、取りに行く約束をした
ほっとした
その間もなく、水曜日
大和西大寺駅前にあるアルションでお茶をしたさいに忘れてしまった…
今度はマフラーをw
うーむ…
これは何かを意味しているのであろうか?
わたしにボケがはじまってきた兆候?
何かに悩んでいる?
うーむ、なかなかに複雑な気分

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング
あるある

お久。
よくあることだよ~。
気にスンナv-290
私も去年は、ストールと手袋を無くしたw
出張先のビジホに帽子を忘れて、郵送して貰ったこともあるよ。
出て来るっちゅうことは、ラッキーと思って!!

カーディガン忘れて、お会計中に持って来てくれることはあったけど・・・。
そこまではないな。
鞄に入れるとか、結ぶとかしてみたら^^

私もよくあります~。

こんばんは。
よくあることですよ~。
私は基本、ぼーーっとしているので、
ほんと忘れ物多いんですよね。
昔、調理師学校時代に電車の中に
包丁セットを忘れたことがありました!
危険物なので
なかなか返してくれなくて大変でした~。

応援ポチっ。

僕は、あれ止めたっけ?・・○○持ってきたっけ?・・・と確認しすぎることがあります。これも1つのボケですよね(苦笑)
 今は、大切なことを忘れている気がして頭が痛いです。

う~ん。。

どうなんでしょう??

私、小学生中学生で何十本もの傘を電車に置き忘れました・・・
大学生ではいろいろなものを電車に置き忘れました・・・
今は?減ってきます・・・

う~んう~ん。
きっと、冬だからですよ!
いろいろな備品が多すぎて、コントロールしきれない!!★

☆コメントありがとうございます☆

☆すすきさん☆
名前が変わったのね~w
ま、それはともあれ、郵送はしてもらったことがないな、まだ
考えてみればわたしは昔からよく忘れる子だった
注意力散漫なんだろうな~

☆甘塩さん☆
仰るとおりで…
これからはそのように心がけます…トホホ

☆ナナコさん☆
包丁セット(;´Д`)ノ
そ、それは大変ね(大汗)
しかしそのまま見過ごしには持ったいない代物だし…
取り返しにいった日のことをブログネタにしてみてはいかがでしょうか?

☆夕凪さん☆
大丈夫。皆、大切なものを忘れています。
忘れて、忘れて、そして、人は大人になっていく。
時が経つに連れて、忘れたことすら愛おしく思い出せるようになります。
それでも、人生にとって本当に必要なものは忘れないものですよ。

☆ゆぶさん☆
慰めてくれてありがとう…ヨヨ
そうよね!冬だから忘れるのよね!
夏になればきっと忘れ物がなくなるわ~

それにしても今、わたしの傘は500円以下が原則です
絶対に失くすから!(自信満々)
成長していない…ヒュー


管理者にだけ表示を許可する
