All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


Cafe' Anjou Estでランチ♪ ~奈良県橿原市

先日、忘れた手袋と帽子を取り戻しにいくべきいざ、Cafe' Anjou Est
で、やっぱり食べてきました(笑)
Cafe' Anjou Estでは初のご飯!
日替わりランチ

メニューは…
チキンときのこのクリームシチュー
白菜の浅漬け
春雨のプルコギ風
温泉玉子のシーザーサラダ
大根の土佐煮風
中華風あんかけスパゲティー
または  麦ごはん

感想としましては、全体的に体に優しそう!ってところかしら
味付けも控えめで心がほっこりと温もる内容でした
特に温泉玉子のシーザーサラダは感動しましたね~
それにしても、隣のカップルの男が食べていたカレーは美味しそうだったな~
また、今日は珍しく混んでいました(笑)
次から次へと入ってくる
でも、並ばなくていいところがいいよね~

しかし、Cafe' Anjou Estではやっぱりお茶とケーキかな~と思ったのも事実
が、次回はディナーメニューにチャレンジをしてみまする!

【Cafe' Anjou Est】
〒634-0006 奈良県橿原市新賀町235-2
近鉄大和八木駅から 24R沿いに北へ徒歩5分程
0744-23-5688 
11:00~22:59 (LO 22:30)


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

ディナーよりは・・・

ランチのほうがオススメかな~笑。
お得な気がするから・・・爆。

あ、カレーはおいしいですよ!!
私は、大好き~♪
ただ、見た目よりもちょっと分量は少なめな感じです。
・・・って、私が大食らいなだけか?!

☆よりりんさん☆

そっかー、おすすめはランチか~
今度はカレーにチャレンジをしみてるべきか、それとも、やはりお茶とケーキにおとなしくしておくべきか…悩むところです
それにしてもあこ、もう少し暖房を効かせてほしいもんですよね~
そう思いません?

わははは

わかるわかる!
コート着たまま食べないと寒いもんねぇ~爆。
今日、奈良でおやつ食べに行ったお店は、むかしなつかし石油ストーブとエアコンでぬくぬくの上に、ひざかけまでありましたw
なんだ、この差は・・・笑?!
おかげで、ま~ったりしてしまいましたよ。
まだ、アップできてないけど・・・汗。

☆よりりんさん☆

やっぱり分かりますか…
ひざ掛けのサービスは嬉しいが、それよりもまず暖房をもう少し!という感じですw
いやーん、今日、行った店、気になりますね~
わたしもアップが追いついていない
なんか、最近、奈良のグルメブログになってしまっているので、色々と思いますよ
もう一個、グルメだけで独立させて立ち上げようかな~って(汗)


管理者にだけ表示を許可する

今日というか、すでに日付は変わってしまっていますけど、クリスマスというのに朝からさとりんのヤ○ハママ友の家に行って来ました。 さとりんとのぶりんは、お友だちと一緒に遊ん...

