All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


天下一品 ~奈良県大和郡山市

何年ぶりかに天下一品を訪問してみました☆
いやー、忘れていましたね、この濃厚さを(汗)
想像していた以上に濃厚でした
これを食べろと言われると確かにちょっと辛いな…とシミジミ
ねぎをくれー!っていう心境でしたもん(笑)
こってりラーメン

で、わたしが食べたのは下のあっさりラーメン
あっさりラーメン

これがまぁー、実に美味しかった!
天一だ
あっさりとはいえ、濃いのだろうな~と思っていましたが、いや、ほんまにあっさりとしていました(笑)
美味しかった!!!
最近、食べたラーメンの中では一番のヒットかも☆

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング



あっさりは天一じゃない@@
あの濃厚なのがいいのよ♪
って最近デビューしたんだけどね。

☆甘塩さん☆

天一が好きな人はそういいますよね~
でも、わたしはあっさりのほうが好みにあっていた(汗)


管理者にだけ表示を許可する
