All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


シャンティ奈良店(SHANTI) ~奈良県奈良市

さてさてつい先日、仲のいい女友達とインド料理「シャンティ」に行きました
店内1

店内2

何せ、今、10%OFF期間ということでしたので…
そのためか、平日の夜にも関わらずそこそこ人が入っていましたよ♪
店内は天井が高く、また雰囲気もよく、ゆったりとした時間を過ごせました
さて、肝心の料理ですが、以下の3,150円のコースを食しました

SALADA
Mixed vegetables salad/野菜のサラダ
NASHITA
*3種盛り合わせ
Walnut and potato samosa/くるみとじゃがいものサモサ
Spicy shrimp patte spring roll/インド風たたき海老の春巻
Indian cheese croquette/パニールのコロッケ
前菜3種
TANDOOR*好きな料理を1品♪
Tandoori tuna with yuzu butter sauce/カジキマグロの四色ペッパー焼き ゆずバターソース
カジキマグロの四色ペッパー焼き ゆずバターソース
CURRIES*好きな料理を1品♪
Mixed seafood curry/いろいろな海の幸のカリー
カレー

Naan 焼きたてナン
Turmeric rice ターメリックライス
カレー・ターメリックライス・ナン
Desert デザート
チーズケーキ
Chai or Coffe チャイ又はコーヒー


まず、感想としましてはボリュームタップリ!ってことですね
すごーい量でした(汗)
ナンが本当に美味しくて、お代わり自由と分かってはいても、それでも手が出せなかった(残念)
個人的にはカレーよりも(!?)、カジマグロのソテーが普通に美味しくて堪能しちゃいました(汗)         
このカジキマグロのソテー、普通にフランス料理の店で出てきてもおかしくないという感じでしょうか
美味しかったですよ
止めとして、最後のデザートにノックアウト
チーズケーキ!
スパイシーなチーズケーキ!!!
はじめた食べた味
でも、ものすごく美味しかったです
このチーズケーキの味が未だに忘れられないわw

【インド料理 シャンティ】
〒631-0012 奈良県奈良市中山町1604-3
■TEL/FAX  0742-45-6877
■E-mail  info@shantishanti.co.jp
■営業時間 ラ ン チ / 11:30~15:00 (L.O.) ディナー / 17:30~23:00 (L.O.22:00)
【定休日 無休  総席数 50席  駐車場数 有 20台(専用)】


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング
わぁ~

たかいですねぇ・・・★
高級インド料理・・・って感じですっ
(あ・・・今日のお昼インドのブッフェに行こうかなぁ♪)
てかカジキマグロのって、インド料理じゃないキがww
でもおいしそうぅぅぅぅ!!
イイナイイナイイナイイナ~(←いつもこればっかり)

☆ゆぶさん☆

わたし的にはお手ごろな値段♪
この量でこの値段なら文句を言えないと思っているのですが、アメリカではもっと安いのでしょうか!?
わたしもカジキマグロはインド料理じゃない気がします…普通に美味しかったです…でもインド料理じゃないよねw
ゆぶさんもアメリカグルメ日記を立ち上げてください☆
訪問しにいきまっせ!


管理者にだけ表示を許可する
