All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


女の会話 ~男女の産み分け方法

昼休みの女の会話って遠慮がないですね~
はは
またやってしまいましたわw
さて、テーマは「男女の産み分け方法」
メンバーは…
34歳 既婚
34歳 既婚
40半ば バツイチ
で、わたし

もっぱら話題になったのは「いかにしたらオンナノコが生まれるのか!?」ということ
最近、生まれる子はオトコノコの方が多くありませんか?
うちの甥も含めて親族にやたらとオトコノコが多い
いや、それはそれでいいんですけれどね
オトコノコであれ、オンナノコであれ、可愛いものは可愛い
しかし、こうも何故オトコノコばかり生まれるのか?女の子はいかにしたら生まれるのか?
…いやー、盛り上がりましたよ(汗)

注意 以下 若干の性表現が混じります。苦手な人は読まないでください。

さて、いかにしてオンナノコを生むか?
女のほうの努力として、
「アルカリ性の食品を食べるとか…」
「ふむふむ。で、アルカリ性の食品って何?」
「梅干」
ここまではいたって健全な会話でした
そこから濃い話になっていきました

「計画的でないほうがオンナノコって生まれやすいと聞いたで」
「つまり?」
「出来ちゃった婚とか、失敗した時とか」
「ほほう」(感心している場合か!?)
で、ま、要点をまとめると下記の3つにたどり着きます
・元気がいい種はダメ!
・古い種もダメ!
・濃い種もダメ!
身も蓋もない表現でごめんなさい。。。
・本番をする前に男はまず外に出す(?)⇒要するにオンナノコを生むには2回目の方がいいらしい
・SEXの際に、奥深く(?)に出すのではなく、入り口付近に出してもらう
万が一、奥深くに出されても大丈夫!
・女性はジャンプをする(これで出るのでしょか?)
それにしても、ジャンプをしている姿を誰にも見られたくないものです…

まず、34歳・既婚の二人組みが「実践してみるわ!」と力強く頷いてくれましたのでその結果を待ちます
また、報告します~♪…ってマジか!?

でも、最終的な結論としては
「オトコノコでもオンナノコでも元気な子だったらいいよね♪」
ということでした
まだ見ぬ、いつか出会える(はずの)わたしの赤ちゃん
元気に生まれてきてね♪

それにしても男女の生みわけってどうなんでしょーね?
オトコノコが欲しい知人は病院から処方された薬を飲んでいましたが、結局、二人目もオンナノコ、諦めて何もしなかった頃に3人目がオトコノコ
そんなもんでしょうね

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

ライスフォース
あっさり です

あさく です??

すみません。

はじめて ご訪問させていただいているのに??

○戯も、
あっさり です

コメントに、雪が降ってきました☆

また です??

私も女の子がほしい・・・

なんか中国の方では進んでるって聞きました。
オトコノコが人気ですものね~
うんうん。
うちオトコノコだと、完璧はげ・ちびになっちゃうこと確実なので
なんとか避けたいところですわ。

あ、チビにはならないかも♪私の血を受け継いでくれ~。

☆コメントありがとうございます☆

☆にぎにぎさん☆
はじめまして☆
そう、あさく、あっさりがいいそうですね~(汗)
気合をいれたらオトコノコ、思いがけずできたらオンナノコと皆、力説をしていました(大汗)
そうなんですか!?

☆ゆぶさん☆
中国は一人っ子政策の影響が大きいんでしょうね
男女の出生率の格差が問題だと聞いております…難しいところですね
ところで、ゆぶさんのコメントを読んで、ムダオさんははげているのか!?と思ってしまいました…
お互いに元気な子どもをいつか生めたらいーね♪

二回目のがオンナノコですのね、なるほど・・・
わたくしが実践する日は何年後になることやら、(結婚できるかどうかさえ不明ですし;)という感じですが。

女が頑張るとオトコノコ
男が頑張るとオトコノコ
というお話は、小学校の頃に聞いた覚えがありますわw

まちがえちゃった
男が頑張るとオンナノコ★

二つもコメントつづけてしまってごめん遊ばせ。

☆ojousamaさん☆

あら、ojyousamaなら素敵男性の一人や二人、揃えておられるものと確信しておりますわ!
あれほどの美女☆
私が男なら見捨てておけません(断言)

そそ、男が頑張るとオンナノコらしいですね
ほんまかな~


管理者にだけ表示を許可する
