All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


本年はお世話になりました☆

テレビではK-1をやっています(汗)
弟の趣味
わたしには全くありません(きっぱり)
つい先ほどまで紅白を見ていたのに…ヨヨヨ
ま、それはともかくとして本年最後の外食は希望軒のラーメンでした
ピリカラーメン

ピリカラーメンは美味しかったなぁ、ほんまに
夜は年越し蕎麦を食べました!
これも美味しかった~(笑顔)
さてさて、今から寝る準備
その前に…
このブログを立ち上げて、ちょうど半年
テーマにまとまりがない(汗)、このブログを読んでくださっている方々、ほんまにありがとうございます
来年もよろしくお願いしますね~
では良いお年を!

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング
来年も よろしゅうにぃ

12月は あまりぃ
ブログ見ることができなかったけどぉ
半年 楽しませていただきました

来年も期待しております

はじめまして。。

ふらっと通りすがりです(~0~)
ランキングから飛んできました。
またお邪魔しまっすぅ♪
θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

☆コメントありがとうございます☆

☆きららさん☆
昨年はお世話になりました
本年は色々と動きます!
きららさん、是非に助けてね!

☆はまちゃん@三等兵さん☆
訪問、ありがとうございます
返事に困るコメントですね(汗)
ま、ともあれ、今後もよろしくお願いします☆

こんばんわ


管理者にだけ表示を許可する
