All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


イタリアン puzzLE.(パズルドット)

伏見稲荷大社のあと、奈良に戻ってきました
晩ご飯を食事するためにw
で、前から気になっていたイタリアン puzzLE.(パズルドット)
店内が狭いため、いつ見ても混んでいる様子なのがネックでしたが、
4日のこんな早い時間なら!と思い、訪問しましたが、確かに空いていました~(笑)
よかった~
念願の初入店!
店内1

店内2

いい感じでしょう♪
店員さんもまた若くてわたし好みのメガネくん
もう少し細かったらまんまストライクだったのですが…ま、それでもなかなか目の鑑賞になりやした(笑顔)
注文したのはハーフコース(2000円)
・前菜4種盛り合わせ
 本日のキッシュ
 ホタテとトマトのマリネ 
 ミネストローネ
 温泉卵とイクラの盛り合わせ(フランスパン付)
・イタリアンサラダ
・ピザ  ポルチーニ茸と生ハムのピザ
・パスタ  剣先イカと明太子のパスタ
パスタ
パスタの硬さは文句なしでした
が、この頃になるとお腹ははち切れそうに…もう食べられません!という状態になってしまっていたのが残念(涙)
・デザート盛り合わせ
 シフォンケーキ
 フォンダンショコラ 
 チーズケーキ
 ベリーのマーブルケーキ
・コーヒー
PAZZLE.jpg
うーん、最高でした♪
全体的に細かいところが行き届いており、味も文句なかったです
特にピザ!
チーズたっぷりで、生ハムの塩味とボルチーニ茸の絶妙なハーモニーがなんとも言えなかったです
機会がありましたら再度、訪問をしたいですね☆
さて、週明けから節約、粗食生活に入ります
お腹もこれ以上はないというほど膨らんでいますので…(涙)
冬になると何故、脂肪を蓄えようとするのでしょうか…?
しかし、グルメ日記は今までの蓄積がありますので、登場はしますが、今月はできるだけ外では食べません!!!誓います!
本当にお腹がやばいことに…人生で最悪の状態…
ズボンが…ズボンが…うわ言(汗)

【puzzLE.(パズルドット)】
〒631-0822
奈良県奈良市西大寺栄町3-10
近鉄線大和西大寺駅 北口 徒歩1分 
0742-33-2157
ランチ  11:30~15:30(L.O.15:00) 
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:30) 
定休日  月曜日 


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

管理者にだけ表示を許可する
