All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



アンチエイジングマッサージ

女に生まれたからには美容に命をかけます!

のわりには肌はお疲れモードに入っていますが…トホホ

ま、そんなときはマッサージに頼ります
最近の造顔マッサージなどもありますが、あれは余りにも本格的すぎてわたしは挫折
それよりも以前から下記の本を愛用しています

DVD付 アンチエイジング・マッサージ―リンパ・マッサージ&簡単エステできれいな体 DVD付 アンチエイジング・マッサージ―リンパ・マッサージ&簡単エステできれいな体
森柾 秀美 (2006/04)
大泉書店
この商品の詳細を見る


これは化粧水をつけながら、クリームをつけながら…と日常的にごく普通に行なっている行為にプラスするだけ
「ながら」美容法ですね
これをするとしないとでは翌朝の全く違います。
本当に肌がプルプルになり、しっとりと潤いを感じ、
シワ(汗)が目立たなくなります

最近、ちょっと疲れてほったらかしにしていましたが、
お盆休みに入った機会に真剣に再チャレンジ
やはり肌はキチンとこたえてくれますね

化粧品もかなりいい加減なものしか使っていませんが、
そこへタイムリーにもファンケルから基礎化粧品のリニューアルに伴い、10日間の無料サンプルのお知らせが…
やはりきちんとした化粧品を使おうかと日々思案中

未だと安いんだよね~

●現在
 日本酒⇒1000円ぐらいのクリーム
●ファンケルになると
 月々最低でも5000円は飛んでいく…

しかし、ファンケルはいいよ

管理者にだけ表示を許可する
