All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ

昨日、彼にビリーズブートキャンプのDVDをプレゼント


身長177㎝、体重約60㎏の彼に何故ビリーズブートキャンプが必要なのか?
ちなみに身長154㎝、体重47㎏のわたしにも必要なのか?


それはね…ひとえにメタボリックのため(汗)


出会った頃、彼の体重は55㎏だったらしい…どうよ、30も後半の男がこのスリムさ!

とはいえ、一日に5回食事を取ることをモットーとするわたしと付き合いだして、毎週末その影響を受けて、着実に彼の体重も増えたきた…
とはいえ、一年で5㎏ですがね
彼にとって60の大台(?)はずっと夢だったらしい
しかし、お腹周りにでっぷりとつくのだけは許せなかったが…現実はね

ま、わたしも事情は同じです…
体重は昔とそれほど変わらないのに、何故、お腹だけ肉がつくのでしょうか?
不思議でたまりません

必死です
二人とも必死です
服が入らない…
ウェスト周りのせいで…
ファスナーが勝手にさがってくる
ウェスト周りのせいで…

おまけに二人とも最近、トレッキングにはまりかけですが、
何せ日ごろが日ごろですから…
汗をだらだらと流し、体力のがた落ちを実感しながら、
ひーひー歩いている始末



さて、愚痴はこのあたりにして、
昨夜、ラブホに入るやいなや彼はビリーズブートキャンプをセットし、
一心不乱になってはじめる始末
50分間、彼は動き続けました
素晴らしい!!!!!
わたしは合間、合間で参加しただけですがね…
だってしんどいんだもん
彼の意外な(?)体力に驚くと共に、
笑顔で
「これ、楽しいなぁ」
と言った彼にただただひたすら呆れるばかりです(汗)


わたしはダメですね~
ヨガの方がよっぽど性に合います

ブートキャンプ、人気ですね
コアリズムどうです


管理者にだけ表示を許可する
