All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


来来亭でラーメンを食べる ~天理インター店

黄色の看板が有名ですね
ずーっと気になりながら入ったことがなかった来来亭ですが、おととしぐらいに初めてはいってストレートに「美味しい!」と感動しました
ここは一品料理も充実しているし、家族連れできても違和感は全くありません!
ラーメン

↑わたしが食べたラーメン(600円)
背脂が浮いていますね~でも、京都風醤油味で実にあっさりとしています!
どうしても背脂がダメな人は言えば、なしにしてくれますよ
わたしもそうすることの方が多いですし、実際には
抜けないのは情熱だけだそうです(ホムペより)
味噌ラーメン

↑彼が食べた味噌ラーメン
これまた、美味しいんだw
味噌と言うわりには実にあっさりとしているし、ゴマの風味がよくきいています
カキフライ

↑カキフライ
普通に美味しかったです
わたしにとって冬といえば、牡蠣です!
あー、安くて、美味しい生牡蠣を食べたいです!!!
誰か奈良近辺でご存知ではないですか?
三重まで行くとなるとなかなか根性がいりましてね…
よろしくお願いします!

【来来亭】
632-0011
奈良県天理市石上町505-1
0743-65-5657


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

管理者にだけ表示を許可する
