All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


カントリーカフェ・ハーブクラブでランチを食べる

先週末、雪が舞い落ちる中、ドライブがてら、カントリーカフェ・ハーブクラブへランチのために行って来ました
前回、訪問をしてから、ランチメニューが気になって、気になって仕方がなかったのだw
ランチ

わたしは写真のハーブクラブランチ
・タラのブイヤベース風
・紅白なます
・芋きんとん
・たまねぎのスープ
・あわのコロッケ(多分…)
・グリーンサラダ
・パンかご飯(五穀米だったと思います)
・飲み物(大好きなチャイを選択♪)
下は彼が選んだベーコンとポテトのピザ
ランチ集合

感想
全体的にかなり薄味です
彼曰く、わたしの斜め後ろに座っていたカップルの二人組みがあまりの薄さにびっくり仰天をしていたらしいです…
それぐらい薄味ですw
わたしが食べたハーブクラブランチはまだ味に変化があったので、個人的には大変美味しく食しました
タラのブイヤベース風は本当にじっくりと味が染込み、トマトのほのかな酸味、ポテト・玉ねぎの甘さが何ともいえない美味しさをかもし出していました
また、あわのコロッケ!
これ、ほんまに気に入ったのだw
これだけ、いつまでも食べていたい気分になったほどです♪
そして、これ!
パン!!!
パン、写真がないのが残念ですが、柔らかくて、モチモチで美味しかったぁ~( ´∀`)

しかーし、彼が食べたピザは確かにうむむ…という味だったかも
生地自体が薄く、味も薄く、イマイチ変化に乏しい味
もう少しトマト味がきいていれば美味しかったかもしれないですね

●前回、訪問した記事は下記↓へアクセス♪
 ☆カントリーカフェ・ハーブクラブ ~奈良県奈良市
●ランチつながりの記事は下記↓へアクセス♪
 ☆ベトナム料理 コムゴン ~奈良県奈良市
 ☆Cafe' Anjou Estでランチ♪ ~奈良県橿原市
 ☆PIZZERIA mellow cafe ~奈良県橿原市
 ☆生パスタ屋 らんる ~奈良市東笹鉾町
 ☆宇宙茶廊 sora ~奈良県葛城市
 ☆VERDE 辻甚でランチ♪ ~奈良県橿原市
☆★☆★いずれ、劣らぬオススメのお店です☆★☆★

【カントリーカフェ・ハーブクラブ】
〒630-2152 奈良市水間町3020-3
10:00~18:00
年中無休
TEL/FAX 0742-81-0829



ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング




いつもおいしいもの食べてるね~
写真見て、いつも「良いなぁ」って思っちゃう。

前紹介されていたトコロですね~!
って・・・・そんなに薄味!?!?
カップルビックリ仰天・・・☆
きっと私じゃ、味ないわ!ってキレてる位でしょうか^^
でもよく噛めば味わえたり、っていうのならいいのですけどね。
応援☆☆

☆コメントありがとうございます☆

☆sakkoさん☆
ここ、sakkoの家からの方が近いと思います♪
是非、旦那と子どもと訪問をしてみてくださり~
意外と旦那は知っているかも!?
ツーリングのバイクが何台か止まっていたからね☆

☆ゆぶさん☆
いつもコメントをありがとうございます♪
うん、かなーり薄味です(苦笑)
アメリカで暮らしているゆぶさんにはちと厳しいかもしんない…


管理者にだけ表示を許可する
