All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


戦いの果てに

今日は一日、家でブラブラ
で、珍しくテレビをずーっと見ている
まず、大阪国際女子マラソン
去年、世界陸上でマラソンを見に行ったように、わたしはマラソンが好きだ
そのひたむきさ、情熱、精神的タフさに非常に魅力を感じるのだ
当初、快調なスピードで飛ばしていた福士加代子(ワコール)の脚に力がなくなり、順位が落ちていく姿に涙が零れやした(涙)
これがマラソンなんですよね
厳しい現実を見た気分です
2位に入った森本友(天満屋)は北京オリンピックに行けるのでしょーか!?
2:25:34というのは非常に微妙な記録ですね
3月に行なわれる名古屋国際マラソンに高橋尚子が出てきますが彼女の走り、順位、記録如何では難しいですね~
最終的には今までの実績がモノをいうような感じがします
Qちゃんが北京に行ったほうが話題にもなりそうな気がするしね~

で、ついさっき、相撲で白鵬が勝ちました!
一敗の横綱同士で争われる千秋楽
非常に魅力的でしたね♪
朝青龍は非常に魅力のあるヒール(悪役)を演じてくれました!
事実、朝青龍効果で今場所は満員御礼が続いたとか
良くも悪くも話題を提供してくれる朝青龍はある意味、非常にカリスマのある関取なんだろうな~と思います
敗れた後、ふてくされた顔で土俵をあとにする朝青龍にちょっとときめきました☆
個人的には白鵬の方が好きですけれどね(汗)

で、今夜は大阪府知事選挙の結果が判明します!
皆さんは、誰だろうと思いますか?
やはり橋下弁護士なのでしょーか!?
それにしても大阪府知事選挙は毎回、話題になっていいな~前の大田知事だって顔も名前もはっきりと覚えているし!
わたしは下手したら、奈良県知事の名前があやふやだからな(←威張ること?)
今、調べて、「あ、そうそう、荒井さん♪」と思い出しました…ヒュー

戦いの後、気になるのは敗れたほうです
敗者はどうなるのでしょーか!?
現アメリカ大統領、ジョージ・W・ブッシュに敗れたアル・ゴア元副大統領のように鮮やかに復活できたらいうことなしなんでしょーが、そうもいかないときもある
それにしてもアル・ゴア元副大統領が1970年代からのライフワークである地球環境問題に取り組み、ノーベル平和賞までも受賞した時はほんまに驚いたぜw
分からないものである…
ま、ともあれ、福士加代子(ワコール)には今回の敗戦を糧にもっと、もっと強くなってほしいものだ
彼女は非常に魅力のある、力をもった選手だと思っています
朝青龍にはヒールとしての活躍を期待します!

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング



きになってたんだけどぉ・・・

福士加代子(ワコール)さん 駄目だったのねぇ・・・

そっかぁ 残念

マラソンは 厳しいねぇ

大阪府知事 どうなったか? 今から テレビみなきゃぁ

こんにちは~!
さすがはSnowwhiteさん!渋いっす♪♪
私好みであります♪♪
橋下弁護士ってあのTVによく出てるヒトですか~!
へ~!立候補したんだぁ。。どうなることやらっ

マラソンって楽しいですよね~!
ぼーっと見ていると・・・
スタートからゴールまで見る羽目に陥るという罠!
オソロシイワ・・・

応援ぽちりんこ☆☆

☆コメントありがとうございます☆

きららさん、ゆぶさん、コメントありがとうございました!

大阪府知事選挙、予想通りと申しますか、想像通りと申しますか(汗)、橋下弁護士でしたね
最年少の知事だそうです
保守的にならず、どこまでも攻撃的にアグレッシブに政治を行なってもらいたいものです

マラソンはやっぱりドラマがあるんですね
そこに単純に引き込まれてしまいます


管理者にだけ表示を許可する
