All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


「Lady,GO」を読む

長風呂のお供に何をしようかな~と思い、本棚をがさごそ
久方ぶりにこの↓本を引っ張り出してきやした
Lady,GOLady,GO
(2006/07)
桂 望実

商品詳細を見る

いやー、面白いね
いつになく長風呂ができてよかったわぁw
2006年7月10日初版っぽいのですが、わたしはその初版を購入していますね~
何故、買ったのでしょうか???(笑)
当時はブームだったんかいな?
この作者、下記も書いているんですね
県庁の星県庁の星
(2005/09)
桂 望実

商品詳細を見る

これ、織田裕二出演で映画化されましたね~面白いかしら


ま、それはともかくとして「Lady,GO」のストーリーとしては…


冴えない派遣、南玲奈(23歳)が仕事に困り、家賃に困り、飛び込むお水の世界
はじめは次の仕事が見つかるまでのつなぎのはずだったのに、
いつの間にかキャバクラの仕事に燃え、
一人前になっていく玲奈のサクセスストーリーを描いています
とにかくスカッとします(笑)
何せ、サクセスですからね(笑)

ともあれ、今までこのかた、お水の世界を覗いたことのないわたし
せいぜい、スナックでお酒を飲んだことぐらいですかね~
それだけに見たことのないキャバクラの世界を垣間見た気分で楽しめました☆
「タイニュー???」
「キャスト?????」
などなど…オボコさん?

一度ぐらい体験をしておくのもよかったかも
それとも、今からでも働けるかしら…?
ま、好き嫌いの激しい、愛想の悪いわたしにお水の仕事は無理だとは思いますがね…

最近、ランキングが落ち気味(涙)是非、心優しき人、ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング
No title

こんばんは。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

☆藍色さん☆

トラバ承認させていただきました。
ありがとう☆

こんばんわ。ブログ見させていただきました。トラックバックさせていただきました。よかった見てみてください。

☆トシさん☆

トラバ、届いていないですよ~


管理者にだけ表示を許可する

こんな私が、キャバクラ嬢!?かわいくないし、ネクラだし、上手に嘘もつけないし… できるわけないよ、こんな私に。 自己否定の女の子が...

