All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


やっぱり…

イライラしています…

生理中はほんまに嫌
今回はほんまにイライラ、鬱々
明日、行ったら三連休なのが嬉しい

今、もうほんまに仕事が嫌ーモードに…個人的にはまたかよって感じですがねw

無駄が多すぎ!!!
聞けば解決することなのに、上司(一般企業では役員クラス)に質問できないわたしの上司(一般企業では主任クラス…?)
で、それをわたしに押し付けてくる
「●●役員が××言っている!」
…それは分かった
だから、具体的にどうしろと言っているのか聞け!っちゅうねん
それをしないままに「こうしてみて!」という直属の上司
残業をして仕上げましたとさ(やけくそ)
で、案の定、やり直しを命じられました

イライラしているわたしに遠慮をしたのか(?)、今回は自分でなんとかする、と言っている上司ですが…

非効率極まりない!

初めから、上司(一般企業では役員クラス)の意図を明確に理解してから、言えっちゅうねん!

でも、その意図を上司(一般企業では役員クラス)に
「聞かれへん」
と直属の上司は言うから
「わたしから聞きましょうか?」
と言った
すると、上司はどこからか…
『上司との付き合い方』
みたいなマニュアル本をすすめてくる…疲れました
そんなもん、こっちは知ってるっちゅうねん!!!

何故、聞かないの?

その方が仕事は早く進むよ…

で、これが一度や二度なら怒らない
何度、同じことをすれば気が済むのだろうか?

精神衛生上、この職場を早く去ろうと思った瞬間です


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング
イライラ

「生理+ダメ上司」は危険極まりないですね。
確かに女性って「今日は機嫌悪そう」って日がありますよね。
でもそこから立ち直った時のギャップがまた可愛い時がありますよね。

へ~・・・
マニュアルには「上司に聞くな」って書いてあるんですか??
変ですね・・・。
私も「訊けばいいこと」と「訊かないで自分で解決すること」の差が未だにつかめず、四苦八苦しているけど。
効率を考えないとね。。うん。(←自分にいいきかせている)

にしてもSnowwhiteさん、怒ってますね(笑)

☆コメントありがとうございます☆

☆プチホスさん☆
ギャップねー
そんなもん、あるんでしょーか!?
仕事中のわたしは基本、いつも不機嫌です(汗)
上司とはそりがあわないし

☆ゆぶさん☆
怒ってます
確かに怒っています
マニュアルにはおそらく、上司のいったことをよく吟味して考えろと書いてあるんだろうと思いますよ
むやみやたらに聞くのではなく、自分で考えて判断をする必要性を説いているんだろうと
でもねー、なんかその基準にズレがあったりしてね…


管理者にだけ表示を許可する
