All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


バレンタインデーの過ごし方

さてさて、もうすぐバレンタイン・デーですね☆
クリスマスの頃のように何か苦い思い出話を…と思いましたが、何も思いつきませんでした…
そりゃ、一人で過ごした悲しい(涙)思い出とかならありますが、それって至って普通のこと
もっとこう、カップルを横目にわたしはこんなに泣いていたのよ(涙)みたいな想い出があれば、面白いのですが…残念、何も思いつかないわ

わたしは昔からさめた子どもだった
バレンタインの頃に憧れの先輩や片思いをしている相手に「チョコをあげて、ムフフ…☆」と思ったことは一度もない、つまり、告白とセットになったチョコをあげたことは一度もない
そもそも、個人的には付き合っていないオトコにチョコをあげたことは一度もない(社会的付き合いのうえでの義理チョコは別ですが…)
わたしにとって、バレンタインはどちらかというと面倒くさいイベントなのだw
何故に味覚オンチのオトコどものために、チョコレートを厳選して渡す必要があるのだ?などと至ってクールに構えてしまう
かといって自分用に購入するときもそれほど萌えず…
あの売り場の凄さを考えただけでクラクラしてしまう始末(汗)


しかし、世間的にこんなオンナは変わっているのだろう
正しいオンナのあり方としては「きゃー、バレンタイン☆あー、今年は彼のために何をプレゼントしようかしら?」と考えるべきなのだろうか?
それとも、「うふっ、今年はわたしをプ・レ・ゼ・ン・ト」ぐらいに迫るべきなのでしょーか?
ま、どちらにしろ、もっと「ワクワク☆ウキウキ☆」としておいたほうが可愛げがあるんでしょーね…


オンナとしてのロマンの無さを痛感するばかりです(トホホ)

ちなみにホワイトデーは大好きです☆(←現金…)

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング



もうすぐバレンタインですね(憂鬱)

こんばんは。dandyです。
dandyはバレンタインデーが嫌いです!
「うふっ、今年はわたしをプ・レ・ゼ・ン・ト」
なんてことを言われてみたい。
でも、今年も無理なんだろうなぁ~~。

う~ん。
バレンタインかぁ。私は中学のときが一番乙女だったなぁ。
で、その後は段々と・・・冷めて。

Snowwhiteさんはクールですよね~!
でも、キャピキャピ女は最初はかわいくても、
段々とめんどくさくなってくるものなんじゃないですか?
そこんとこをわかってないよーな男は、たわけ者なんですよ(笑)

私は姿かたちと声などとは対照的に・・・めちゃ中身は男でして・・・
まだブログでは伝わってないかもですけど(まだそこまで出してない笑)。
サッパリした女の人が好きなのです~!

☆コメントありがとうございます☆

☆dandyさん☆
はじめまして、ですよね?
訪問&コメント、ありがとうございます。
>「うふっ、今年はわたしをプ・レ・ゼ・ン・ト」
今年は言ってみようかしら????
しかし、そんなことを言われて男は嬉しいのでしょうか!?
わたしなら怒り狂うね

☆ゆぶさん☆
ゆぶさんは十分、オトコらしいと思うよ~(笑)
わたしはねー、そうねー、昔からクールやら、醒めている、とよく言われていましたが、それってどうなんでしょーね
人生を損している気分になる
もっと純粋に色々と楽しめたらいいんだろうけれどなー
興味のないことは完璧無視のつめたいオンナです(汗)
キャピキャピ…もう出来ませんわ~トホホ


管理者にだけ表示を許可する
