All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■女の夜 ~酒とピザとDVD

この週末、唐突に友達の家に泊まることに…
「寒い、出かけたくない><」と喚くわたしを叱りとばし、外に連れ出してくれたきららちゃん
なかなか興味深い夜を過ごしました
当初は外でお茶だけのはずだったのに、二人して映画の話で盛り上がり「イングリッシュ・ペイシェント」を観よう!ということ になった
きららちゃん「じゃ、家においでよ!家にDVDがあるからさ!」

…ありませんでしたので、仕方なく(?)「オータム・イン・ニューヨーク」を観ることに…
オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディションオータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション
(2008/04/25)
ウィノナ・ライダー、リチャード・ギア 他

商品詳細を見る

秋が深まりゆくニューヨーク
ウィノナ・ライダーとリチャード・ギアの美男美女のカップル
美しい、実に美しい映像美ですが、いかんせん、致命的な欠点が…
わたしの目にはどうしてもウィノナ・ライダーとリチャード・ギアの二人がカップルに見えないのです…
それゆえの?感が最後まで拭えませんでした…
で、気を取り直して日本酒とピザ♪
星うさぎと月うさぎ

うーん、美味しい特に日本酒は2本とも美味しかったわ
スパークリング日本酒「月のうさぎ」の姉妹(?)、「星のうさぎ」
うっとりとするような深紅にうっとりするような味です

ちなみにこれ、奈良県のお酒です
梅乃宿酒造株式会社
本当に美味しいし、通信販売も行なわれていますので、機会がありましたら、是非、飲んでください♪


で、観た映画は「チャーリーズ・エンジェル」の1と2(汗)
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディションチャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション
(2007/05/30)
キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア 他

商品詳細を見る


あまりのあほらしさゆえになんとも言えぬお気楽感とトホホ感がたまらない味を出しています
また、ドリュー・バリモア、ルーシ・リュー、キャメロン・ディアスの3人が頑張ってお色気路線を出そうとしているのですが、どうしても出てこないお色気感…何ゆえに!?
ま、そのにじみ出てこないお色気感に女は安心して観ていられるのかも~
大変、楽しかったです
二人ともお酒が入り、超ハイテンションだし、がはは、と笑って観れました!
お酒を飲むと甘いものが欲しくなり…パジャマの上にダウンジャケットを羽織って出かけようとしたところ、きららちゃんの猛反 対を…何故…!?
↓こんなに可愛いのに!?
パジャマ☆

が、おとなしくはきかえて、出かけました、とさ
その後、風呂から出てくると、きららちゃんがなにやら深刻な表情で電話をしている…
何だろうと思いながらも、テレビを見ながら、顔にペタペタ化粧水を塗り塗りお手入れ
画面でエステを受けている友近の見事なお腹を見てがはは、と笑いながらも、翻って、自分も同じだよな~と落ち込むばかり(涙)
その夜は疲れの余り、そこでフェイドアウト「男に愛される方法」(?定かではない…)という本を片手に先に一人で眠りましたzzz

その間にきららちゃんは恋人と喧嘩をし、別れ話をし、傷心を抱えておられやした…←起きてろ、わたし!ってな感じですな(汗)
だって眠たかったのzzz

「男に愛される方法」(?定かではない…)をもう一度、キチンと読めば、
きららちゃんならすぐに次のオトコを捕まえられます!

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング


お友達と楽しい一時。
いいですね。
パジャマは。かわいい(^^)
でも、とめたお友達に一票です。

その後、お友達のきららちゃんは復活されたのでしょうか。
ドラマですね。。。

映画といえば、日曜日に放送していた「シークレットウィンドウ」を観ました。ハラハラドキドキしながら観てたんですけど、途中からなんとなくオチが分かってきて、見事に考えてたオチでした(笑)
 でも、面白かったかな。

☆コメントありがとうございます☆

■tomoさん
女友達と過ごすお気楽な夜はやっぱりいいもんです☆
パジャマで外出ってダメですか?
楽なんだけれどなー
きららちゃんは恋多き女
早く、次の恋を探してくれることを望む…

■夕凪さん
「シークレットウィンドウ」ナンだろうと思い、調べました
ジョニデの映画ではありませんか!
全く知らなかったわ
オチが思ったとおりだと嬉しいそうな、損したような気になりますよね~
最後の面白かったという感想に全てが込められているように感じます


管理者にだけ表示を許可する
