All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■成分解析 on WEB

とあるブログで発見しました
成分解析 on WEB

本名でやってみました☆

snowwhiteの79%は運で出来ています
snowwhiteの12%は白い何かで出来ています
snowwhiteの6%は心の壁で出来ています
snowwhiteの2%は成功の鍵で出来ています
snowwhiteの1%は理論で出来ています


わたしは運で生きていたのねorz
それにしても白い何か…って何!?
2%とはいえ、成功の鍵という言葉があって何か嬉しいかも♪

ちなみにsnowwhiteでは…

snowwhiteの64%は電力で出来ています
snowwhiteの29%は陰謀で出来ています
snowwhiteの4%は濃硫酸で出来ています
snowwhiteの2%は言葉で出来ています
snowwhiteの1%は成功の鍵で出来ています


ますます妖しくなってしまいやした…

さて、更に今の彼と結婚をした後の性では?

snowwhiteの89%は信念で出来ています
snowwhiteの5%は鍛錬で出来ています
snowwhiteの3%はマイナスイオンで出来ています
snowwhiteの3%はミスリルで出来ています


…逞しくなりそう?

ちなみに彼は

彼氏の81%は鉛で出来ています
彼氏の7%は波動で出来ています
彼氏の6%はミスリルで出来ています
彼氏の6%は言葉で出来ています


?????

鉛?波動?ミスリル?言葉?

何やらこの世のものではないような存在ですな(笑)

皆さんも是非、やってみてください!
わたしに結果を教えてね♪

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

管理者にだけ表示を許可する
