All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■美白生活

昨夜、妹からメールが…

「目の周りにシミが…!」

どうやら甥っ子を連れて公園とかで遊びまわり、知らず知らずのうちに肌の中に紫外線を集めていた模様
ま、わたしなんかも何もしていないのに気になりやす
もうじき33歳になるわたしなんかは歳に負けるもんかっ!と肌に見る体のバイオリズムなどと称して色々と頑張っているわけですが、 それでもねー、やっぱりどうしようもないことってあるでしょう

トホホ

甥っ子のすべすべのお肌が羨ましい!

で、美白

美白には何がいいのでしょうか?

これぞオススメというのがありましたら、是非、是非、教えてください(切実)
なるべく安くて、手軽なのを…よろしく!

今年は、鈴木そのこを目指します!

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

「乾燥したお肌は紫外線の影響を受けやすい」と
いつも通っている化粧品屋さんからアドバイスを受けました。
3月は9月と紫外線量が同じらしいですよ~(驚)
化粧水→コットンパック→乳液で水分補給してます。

☆k-aiさん☆

訪問&コメント、ありがとうございます!
乾燥を防ぎたいものの、なかなかうまくいかないお年頃(?)
でも、オンナとして生まれたからにはいつまでも美しくいきたいものですよね


管理者にだけ表示を許可する
