All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■忘れえぬ恋

ふと昔の恋を思い出す瞬間がある


最近、彼とお互いの昔の彼氏彼女の話をよくする(?何ででしょうね…)

ふいにふわっと昔の記憶が甦る


恋が終わった瞬間、涙を流したこともある
心がバラバラに砕けて、もう立ち直れないと思いながらも、表面上は笑っていた
仕事をした
食事をした
友達と朝まで語り明かした
わたしは傷ついていないフリをして、一人で気持ちにけりをつけてきた
それが大人のオンナってもんでしょ?


彼が縋りつくとわたしもついフラフラとさまよう
でも、彼の決意が固いとわたしの気持ちも一瞬にして醒める
「終わったな…」と実感をする
今にして思う
あのとき、「もう少しすがり付いていれば…」と

何かが変わったのだろうか?

でも、縋りつくことができなかった…
プライドが邪魔をして…

今の、今の32のわたしならしがみつくかな~何せ、若い頃と必死さが違います(笑)




今の彼氏に振られたら、わたしは落ち込む!
間違いなく落ち込むし、今までにない大きな傷を背負う
でも、それでも、オンナ一人、生きていくのだろう
それが大人のオンナってもんでしょ?

でも、たまに思う
甘えられるオンナになりたかったなって

そして、昔の彼氏どもには幸せになっていてもらいたいものです!
これ、ほんまに
一度は惚れたオトコ
幸せを願います☆

で、それ以上にわたしが幸せになりたいな~

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング
ラパン

誕生日前に今日は、ちょいおセンチメンタリズム
そうゆう昔話の事言って
嫉妬しない所、お互い
大人ダネカッコイイよ

☆ラバンさん☆

そうそう、ちょいセンチメンタリズムなのだ…

彼氏の昔のオンナの話って聞くと何やら別世界(?)の話に見えて意外と面白いんだよね~
ま、向こうはどう思っているか知りませんが…

恋が終わったらさぞや悲しいでしょうね・・・それも本気で好きになった人ならなお更です。
 俺はそうゆうの耐えられなそうだし、彼女が欲しいとも思いません。まあ、この1年で考えが変わったりするかもしれませんが(苦笑)

snowwhiteさんは出来た人ですね。嫌な性格の人なら昔の相手を逆恨みしたりしますよ。
 snowwhiteさんには幸せになって欲しいな。遠く離れたこの地より、応援しています。

☆夕凪さん☆

恋の終わりはそのときによって様々
でも、全てに一致しているのは一時でも愛した男との終わり
心が大いに揺れます
落ち込みます
荒れます
でも、時の力は不思議(笑)
また、恋をします☆

わたしも夕凪さんの幸せを祈っています♪
お互いにマイペースで自分の道を見つけて歩いていきましょうね


管理者にだけ表示を許可する
