All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■Rebelais ラブレ ~橿原市内膳町

土曜日、お茶をするために、久しぶりにカフェアンジュエストに向かうと何故か激混み!
驚き!
今までは空きまくっていたのに…何か雑誌にでも載ったのかな~
仕方がないので別の店を捜し歩くことに…
で、発見しました♪
Rebelais ラブレ
可愛い~
ラブレ外観


店内もいい感じでゆっくりと出来そう♪
お昼が過ぎるとさーっとお客さんがひいていき、その後は友人と2人貸切状態
いやー、和みました(笑)
ラブレ店内&フランボワーズのチーズケーキ

食べたのは上記、フランボワーズのチーズケーキとチャイ
友人はバナナとカラメルのケーキとコーヒー

で、感想

めっちゃ美味い!

いやー、ほんまに美味しいです
素朴で分かりやすい美味しさ
心がほっこりと温まります
なんていうかな~、濃厚なのよ、でも、胸焼けをしない濃厚さで口の中でまったりととろける感じ
ランチも美味しそう
友人と2人して「また訪問しなくては!」で一致しました
最近ではかなりの一押しかも☆

【Rebelais ラブレ】
奈良県橿原市内膳町5-5-16
tel.0744-23-2323


毎日拝見してますいつも美味しそうな、お店を
(^Q^)紹介してもうて
ありがとうまた順番に食べに行きます!実は自分、奈良の人なもんで
( ̄▽ ̄〃)

☆ラパン さん☆

毎日、見てくれてありがとう♪
そうですか!奈良の人なんですね~
このブログに載っているお店のどこかを訪問されましたら、是非、是非、報告をお待ちしています!
逆にラパンさんオススメの店とかありましたら、是非、教えてくださいませ
わたしも訪問をさせていただきたく思います☆
これからも奈良の美味しい店を探していきたいと思います!

私も、以前よくランチに行きました。
最近は、アンジュ専門でしたけど、久々に行ってみようかな~。
ここ、お店は同じなのですが、名前が変わったんですよね。
経営者が変わったんやろか?などと一時考えましたが、出てくる内容はあんまりかわってないのでした(爆)。

☆よりりんさん☆

いやー、わたしは全く知らなかった
ここらあたりってなかなか行かないんですよね~
想像していたよりも整備されていて、店なんかもチラホラあったりするのかしらん?
また、時間を見つけて他の店を探したいものです!

はじめまして

よりりんさんところから
やってきましたm(__)m

アンジュは夏に閉店するらしいので それまでに行っておこうと 混んでるのかも知れませんね。

ラブレは ランチが凄く美味しい(妹がリピートしてます)そうですよ。
天然酵母のパンを食べましたが 美味しかったです!

☆春菜さん☆

今、ものすごく衝撃を受けました!
アンジュが閉店!?
マジですかー!!!
ショック(涙)

それはともあれ、訪問&コメントありがとうございます♪
よりりんさんには大変お世話になっております(汗)
カフェアンジュが閉店したら、ラブレ一辺倒になりそうだな~近々、ランチは是非、チャレンジをしたいと思っています
また、訪問をしたらブログにアップしますのでこれからもよろしく~


管理者にだけ表示を許可する
