All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

少し前から本屋でこの手の本が平積みされているのがよく目に入った
愛されてお金持ちになる魔法のカラダ愛されてお金持ちになる魔法のカラダ
(2004/12)
佐藤 富雄あいかわ ももこ

商品詳細を見る

手に取ることはあっても、買うことはなかった
が、先日、文庫本になっているのを発見し、ちょっと買ってみました(汗)

いやー、これがまた影響を受けました!
てっきりもっと精神論的な話かと思っていたのですが、
違っていた!
何故か、かな~り納得してしまう内容なのでした…

著者の佐藤富雄医学博士によると…
1.成功ウォーキング(運動)
2.一日二食+サプリメント(食事)
3.想像(なりたい自分をイメージ)(脳)

愛されてお金持ちになる魔法のカラダになれるそうです

で、ここでウォーキングがものすごーく薦められている
ウォーキングをすると、脳内からセロトニンベータエンドルフィンが分泌されるそうです
このよい(?)ホルモンがでると、精神が安定し、脳の機能がよくなり、
ボディーラインがよくなって、ストレスから解放された、前向きなハッピーな状態になるらしいです
そのハッピーな頭で、自分がやりたいこと、
願っていることを口癖にすると、
そのとおりになってますますハッピーになる、ということでした

これがほんまか嘘かはともかくとして、

単純なわたしは暗示にかかりました(笑)

もともと歩くことが好きなわたし
二駅前ぐらいからなら家まで余裕で歩きます(50分ぐらいかな~)
で、今もせっせと歩いているのですが、確かに歩き終わるとハッピーな感じがします
それってこの本の影響ですよね、やっぱり
前までは健康のため!、ダイエットのため!とか苦行のような感じでしたが、
今はかなり前向きに歩けています(笑)

それにしてもこの本では

1時間以上、歩くことを薦めていますが、

一人で家の近所を1時間以上歩くのはなかなか大変です…
なお、友人と歩く、音楽を聴きながら歩くのは×みたいです
確かに一人で歩くと達成感や爽快感は強いかもしれない

一日、二食ダイエットもせっせと行なっていますし、サプリメントも久々に飲み始めました
生理も終わったばかりでお肌が調子いいかも♪
オンナを磨く楽しみを今、味わっています

ま、ともあれ、お腹が凹み、ハッピーな気分にはなっています♪

今までこの手のハウツー本を馬鹿にしていましたが、侮れませんね(笑)
はまりそう
たまにはこういう本を読むのもいいかもしれないですね~

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング
初めまして

初めまして~やすですヾ(´▽`;)ゝ

三十路さん奈良に住んでらっしゃるんですか~!?
一緒ですねヽ(  ̄д ̄;)ノ

読書をするって素晴らしいですね^^

奈良って、なにかあります?(^▽^;)

☆やすさん☆

訪問&コメント、ありがとうございます

奈良に何があるのでしょうか!?

探せばいっぱい出てきますよん
わたしは奈良が大好き☆


管理者にだけ表示を許可する
