All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■春の息吹

土曜日のポカポカ陽気の中、花粉症の薬をもらうために出かけました
途中、目にも鮮やかなピンク色が!
はじめは「梅が満開だ~」と思って近づいたのですが、違う!
桜ではないか!!!
季節はずれの桜

これ、桜ですよね?
匂いもないし、花弁の付き方が桜に見えるのですが…
見事な満開でした
一足早い春を堪能しました♪

下は我が家の庭に咲いていたチューリップとパンジー
見ているだけでウキウキしますわぁ~
チューチップとパンジー


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

驚きました。もう桜が咲いてるんですか、羨ましいです。こちらは桜はまだですが、雪はほとんど融けてしまいました。春ですね。

☆夕凪さん☆

こちらも桜はまだまだのはずです
それだけに咲いていたことに驚いたのです!
早咲きの種類なのかもしれませんね~
春本番って感じでウキウキしますw


管理者にだけ表示を許可する
