All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■cafe mug ~奈良県大和郡山市

以前から気になっていたもののなかなか入る機会がなかった店
cafe mug
本日、ふいに思い立ち、お茶をしよう~と出かけました
が、思いもかけず、ハンバーガーの店だったのです!
cafe_mug店内

こうなると食べるしか…ありません!
下記は彼が食べたメキシカンバーガー
ピリッとスパイシーな辛さとアボガドの甘さが絶妙なハーモニーをかもし出していました
これは美味しかったですよ~
メキシカンバーガー

ちなみにこれはわたしが食べたクラシックチーズバーガー
クラシックチーズバーガー

肉の味がしました…
あんまりビーフが得意ではないわたしにはちょっときつかったかな
でも、普通に美味しいとは思いました!
マクドやモスとは違う、本物の美味しさを感じました
cage_mug_店内

店内は非常にアメリカンな雰囲気でおしゃれなにまとめてあります
落ち着く感じもあり、ほのぼの
パンも販売されており、夕方の5時頃にはオール100円で販売をされていました!
もちろん、パンも購入しました(笑)
子どもの遊び場所

子どもの遊び場所も併設されていたのでお子さん連れでも問題はない感じです
是非、一度訪問をしてみてください~

併設のアジアン雑貨の店もかなり充実しており、見ているだけでも楽しめましたw

【cafe mug】
奈良県大和郡山市番匠田中町60-1
0743-56-8003
月・火・木~土 09:00~21:00
日・祝     08:00~19:00


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング
はじめまして~

snowwhiteさま、こちらでははじめましてです。
当blogさるびのにコメントいただきありがとうございました(*´∇`*)
もぉ~奈良情報満載で是非参考にさせていただきます。

実はcafe mugさんも気になっているお店です。
レポ見てマスマス行きたくなりましたぁ~
私もあまりお肉の味が強すぎるものはあまり得意じゃないんですけど、ビーフ得意じゃないsnowwhiteさんが食べれたという事は私でも大丈夫だなぁ~と(^^ゞ

日祝は結構早く閉店されるんですね~
日祝を外して、是非伺ってみます。

☆sakiさん☆

わたしも温泉めぐりの内容を参考にさせていただきましたよ
姫石温泉にもまた行きたいな~という気分になりましたもん、空いているみたいだから…
さるびのは空いていたら、ほんまに空いていたらもっとマメに訪問をするのですが(汗)

cafe mugさん、気になりますよね~
「あんぱん」って看板が大きく出ているし、ナンだろうってずっと思っていたのです
中はほんまに想像と違っていました
いい意味で裏切られた感じでにっこり
そうそう、彼が食べたメキシカンはほんまに美味しかった
ビーフが苦手なようでしたら、そのあたりから入ったほうが正しいかも?

こんばんは。

snowwhiteさんはさるびのには気軽に行ける場所にお住いですか?
私は伊賀上野を越えると少し遠いなぁ~と思ってしまします(笑)
トロリとした温泉が好みでしたら、「島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯」や「信楽温泉 多羅尾乃湯」もオススメですよぉ~♪

私は牛肉は大好きなんですが、あまりお肉の味がキツイとちょっと無理なんです(笑)
イザお店に行ったらどれ食べようか悩むぐらい美味しそうなものばっかりですね(*´∇`*)
お子様にも配慮したお店なんで、平日の方が逆に混んでるのかなぁ?と。
ランチには少し時間をずらした方が良い感じですね。

最後になりましたが、linkさせていただいて宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。<(_ _)>

☆sakiさん☆

ありがとうございます。
是非、相互リンクよろしくお願いします♪

さるびのはなかなか訪問できない距離ですね~ドライブがてら、頑張って訪問をする距離でしょうか(汗)
ご紹介いただいた温泉、二つとも訪問をしたことがありません
是非、訪問の機会を探してみます(笑)

そうそう、mugさんはランチのほうがお徳感は強いと思います
ランチタイムだと上記の通常ハンバーガーの通常の値段に飲み物、スープがつくそうです
今度はランチを~と目論んでいます
平日の昼間はこちらの近くはなかなか通らないんですよね~でも、多分、近所の主婦でいっぱいなんじゃないかしら(笑)
夜はいつ見ても割りと空いているかな~
これからもよろしくね

ありがとうございます(*´∇`*)

リンクの件ありがとうございました&リンクいただきありがとうございましたぁ~♪
さっそくリンクさせて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

三重県の方の温泉は割りとトロリとしていて、お肌がツルツルになります♪
紹介したトコはどちらも不便な場所に有るのですが・・・是非ドライブがてら行ってみてください。
さるびのよりは混んでませんよ(笑)

ランチタイムはスープ付くんですか?
こりゃランチタイムに行かなくては!(笑)
それに駐車場があるのは嬉しい限りですですね~
夜は空いてるの言葉にソソラレル感じもしますが、まずはランチタイムに行ってみようと思います♪

☆sakiさん☆

久々にリンク先が増えて嬉しいな!
こちらこそ、これからもよろしくね~

三重の温泉はトロリとしているんですね~実をいうとあんまり訪れたことがなくて(汗)
意外なところで(?)、アーユルベーダ リゾートスパ白雲なんかを訪問した記憶が…えらい辺鄙なところにありまして、ものすごーく苦労しました
なばなの里とか訪問もしてみたいのですがw

cafe mugさんのランチタイムにはスープと飲み物が付きます!
夜、食べるにはちょっと物足りないかもしれません
ですから、まずお昼!
ガツガツいってください!


管理者にだけ表示を許可する
