All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■奈良公園にて鹿と戯れる

桜3

今日は甥とデート♪
妹お手製の弁当を持って奈良公園へ行きました!
桜には早いだろうと思っていたものの、本当に早かった(笑)
で、枝垂れ桜の名所、氷室神社に向かいました
↑上記の見ごろです

それにしても観光客がほんまに多かった!
これも、鹿男効果でしょうか
いやー、もうどこを訪れても観光客だらけでクラクラしましたよ、マジで
しかし、少し肌寒い感じが何とも言えず心地よい感触をもたらし、久々に外で食べるお弁当はほんまに美味しいな~と感じました
今度、彼のために作ってあげようかしら?と珍しく思ったほどです…何時になることやら

下は鹿さんと甥です
お互いにソッポを向いている様が何ともいえません(笑)
甥にとって鹿はちょっと怖い存在らしい
鹿と甥


で、お目当ての氷室神社
ここだけ一足早く春が訪れたような風情です
まさに今が盛りとばかりに淡いピンクのグラデーションを見せてくれました
桜1

桜4

観光客もたくさん訪れており、実ににぎやかでした
桜2


最後にまどろむ鹿さん♪
まどろむ鹿

今は春で毛が抜け落ちる時期のようです
皆、毛がまばらでした(汗)

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング
人多いのいや・・・

今日は、京都へお花見行って来ました~w
我ながら歩きつかれて足がイタイ・・・苦笑。
UPもいつになるか謎・・・爆。
でも、奈良の桜は今年は見られるかどうか???
お花の会の献花があたってるので、6日に奈良に出ますが、時間があるかどうか?!

↓免許更新お疲れ様。
私、運転しますけど、SDカードもってません(笑)。
たった¥700でも値切りたい!
交通安全教会のは、ほぼ強制なので、向こうは断られると思ってないし、仕方なく払っています・・・トホホ。

☆よりりんさん☆

よりりんさんの京都行楽日記、すごいですね~
相変わらずの行動力に感心します!
わたしはぬるーく奈良公園
でも、今日の雨で桜が散ってしまっているのかーと思うと見に行ってよかったなーと感じています♪

SDカード、今にして大変後悔をしております…
よりりんさんとわたしは多分、同じ免許センターで更新をしていると思うのですが、あこ、有無を言わさずに安全協会に参加しろ!って感じですよね
でも、次回からはきちんと断るぞ!


管理者にだけ表示を許可する
