All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■桜を求めて… ~信貴生駒スカイライン

土曜日、桜を求めて信貴生駒スカイラインへ出かけました
…が、週を間違えたみたい
まだまだ早い桜

山の空気は冷たいんですね~蕾は多々あるものの、肝心の花にはなかなかたどり着けません…
来週末にはきっと満開になっているでしょうw
木蓮の森

途中、木蓮の一群を見かけました
こんなに大量になっているのを見るのは初めて
すごーく感動しましたわ~
木蓮2

ちょっとだけ得をした気分です
でも、信貴生駒スカイラインには来週も再チャレンジをするぞ~!

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

こちらもようやく開花宣言でして、午前中に所用で出かけた折にとある湖畔の桜並木まで足を伸ばし・・・・。
やはりまだ早かった~。
露天もポッポ焼きが3店ほど点在するのみ、車を下りる事も無くスルーでした。

☆nanaさん☆

やはりそちらは春の訪れが少し遅いんですね~
でも、今週末なんかは見ごろなのでは!?
ちなみにポッポ焼きって何~?


管理者にだけ表示を許可する
