All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■何時の間にか通り過ぎた誕生日…

お久々です

いやー、4月に入り、新年度になってから、派遣とは思えぬ仕事ぶりです(汗)
ほんま鬱々とします
以前、かっての取引先の人が
「仕事が出来る人にはますます仕事が回ってきて、ただでさえ忙しいのにそれに上塗りをするように忙しくなる。
ひとえに仕事ができるから。」
と言っていた
「仕事ができない人には回すのは面倒やろう?」
なるほどね~
「はは」
などと笑っていた自分が懐かしい

そう、わたしは仕事ができるのだ←威張ること?

ま、週末まで仕事のことなんか考えたくない

で、誕生日

いつの間にか通り過ぎましたね~
彼にも何ももらっていませんし(言葉だけ)、友人も誰も何もくれない(メールだけ)…ヒュー
友人は多分、会ってからと思っている人がチラホラ
今日ももうすぐ収穫(?)に出かけるしね~楽しみ~って言ってなかったりして

ま、でも、これで33歳になりました
33歳の目標…
まず夏に向けて体のラインを鍛える←かなり切実…
肌をピカピカにする(春で今、わたしの肌はガタガタ)
新しい仕事を探す(今の職場…わたしは派遣やねーん!と叫びたい…)
で、結婚ですかね(亀のような歩みですが…)
ほどほどに頑張ります~

皆さん、今後も懲りずにわたしに付き合ってやってくださいませ


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

誕生日、おめでとう!!

良い年を重ねてねん。

      。☆*+. 。。     ★。*。* 。
    o 。゜. ,゜ ☆。  ☆ * 。゜.  ☆o。
   +★。☆    ☆ +*゜        。*。
   *. 。      * 。,        +★。
   +゜     ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ    。.o
   ☆。゜。  ∧/  /  ヽ  ヽ∧   。゜ +.
    *゜ 。。   ̄|     | ̄   *。☆
     +。,☆+.        , + *。
        ゜ *.     。*☆。
          ,★+ 。 .☆。,
     * 。 。,☆☆ ゜. + *.*。  。*
      *☆ +。゜       *.★。☆
          Congratulation♪


    ∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧
   (´∀`)(´∀`)(´∀`) オメオメオメ♪♪
    ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ ,,

  ∧..∧ ∧..∧ ∧,,∧
  (   )(   )(   )
  ゚し-o゚ ゚し-o゚  ゚し-o゚   デトデトデト♪♪

AAずれた

AAずれてしまった。
スマソ。

おめでとう~!!

お誕生日やったんですか?
それは、おめでとうございました~w
・・・って、いつ(笑)?!

しかし、彼氏から何もいただけないっていうのは、ちょっと悲しいですね・・・汗。
別に高価なものじゃなくていいから、何かほしいかも~笑。

☆コメントありがとうございます☆

■susukiさん
!!!!!
これってやっぱり地道にキーボードをうつの?
いつもこの手のものを見ると考えてしまうのだ
電車男とかでもこれはどうやっているんだろうと密かに頭を悩ませていたのだが…是非、教えて!!!
祝ってくれてありがとう
より素敵な大人の女性になりたいものです!

■よりりんさん
そう、誕生日なのだ
日にちは聞かないのがや・く・そ・く☆
ほほほ←やけくそ
うちらは2人とも大雑把で記念日とかあんまり気にしないほうなのです(汗)
ま、そのほうがラクチンでいいんですよw

誕生日おめでとう!
いやいや、映画みたいな感じにはならんと、妄想だけで終りましたかまぁ彼氏さんに甘えちゃたら…
そんで自分も4月から部所が、かわって土日も出勤しやんなあかん時もあり、多忙な毎日を過ごしています。訳わからんし、今は仕事できやん男です。目標達成か~俺もちょいメタポってきた体を鍛え直しますか

☆ラパンさん☆

ようやく謎が解けました!
ラパンさんは男の方だったんですね~(汗)
実は密かに悩んでいたのです…わたしのブログにコメントを残してくれる方は圧倒的に女性が多いものだから(汗)
男性ですか~貴重な読者だなーこれからもよろしく

ありがとう。誕生日を祝ってくれて。彼に映画のシチュエーションを…なーんて夢のそのまた夢だと感じてはいました
ちなみに、ラパンさんは彼女(奥さん)の夢を叶えるオトコっすか?
部署移動か~新しい仕事に慣れるのは大変やろうけれど、マイペースでぼちぼちといかはることをオススメします!
お互いに今年はメタボ撲滅宣言をしますか~←何気に弱気…

AA

>これってやっぱり地道にキーボードをうつの?
>いつもこの手のものを見ると考えてしまうのだ
AAを書くソフトがあるのです♪♪
あとは某掲示版にAAの保管庫がありまして・・・(汗
それを保存したりしております(大汗

☆susukiさん☆

そうなのか~そんなソフトがあるんですね♪
今度、探してみます!フリーならダウンロード!有料なら…考えます
susukiさんと同じように某掲示板の保管庫から引っ張り出してきます
しかし、某掲示板…
わたしには謎の世界なのだ(汗)
あの楽しさが分からないのはおばさんだから!?


管理者にだけ表示を許可する
