All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■白熱した攻防

最近、ブログの更新が滞り気味…すみません(涙)

実は4月で今の職場を去るのですが、会社、派遣会社、わたしの三者でバトルを繰り広げておりやした
わたしはちゃんと早めに4月末で退職したい、と伝えていた
派遣会社も納得した
問題は派遣先の会社
わたしが辞めること分かってるんだろうか!?と怒りたくなるぜ、マジで

ここにきて、もう連休前のここにきて、「ひき止め」が入りやした
why?
後任が決まらないから
もとい、
後任を決めないから
わたしは退職前と思えないほど働いております(涙)
「このまま誰にも引継ぎをしなくていいのか~」と密かに喜んでおったら、
それはいかんらしい

派遣会社に契約満了をしたのだから、「もう絶対に行きたくない!」と訴えたのですがね…
連休明けに来いというなら、かなり無茶な条件をつきつけたのですが、何故かそれが通ってしまいやした(…ガクッ)

連休明けの一週間だけ、また働きに行くことに…

はぁ…この攻防にかなりエネルギーを吸い取られました…(涙)

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

忙しいそうでんな
仕事やめてなにすの違う目標・野望ができた
も‥もしかして結婚かな

☆ラパンさん☆

そうだといいのですが…i-201
ほほ、ちょっと青年海外協力隊に興味がわきましてね←嘘
今の仕事に魅力を感じないし、しんどいし、「派遣なのに!?」と思うことが多すぎてね…
典型的な派遣仕事をしたいもんです


管理者にだけ表示を許可する
