All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■誕生日プレゼント&ハワイ旅行土産 ~ゲラン ル・デュウ

本日、友人にマスカラをもらいました♪
表題にあるように誕生日&旅行土産です~(笑)
※ちなみに下にある袋は関係ありません!金色を際立たせるために黒の袋を敷いただけ~
ゲランマスカラ
ゲランの夏の新作、ル・デュウです
色はブラウン
ブラックとどちらが欲しい?と聞かれたけれど、ブラックは何本か持っている
で、ブラウンをもらいました
ちなみに下記のようになっているわけですが…下睫につけるための2本の長短のブラシがついています
ル・デュウ
で、小さいブラシを用いて、下睫にマスカラって塗ります???
わたしは塗らないし、塗り方も知らない
で、ゲランのホムペにいき、調べました(汗)
なるほど~
上睫と異なる塗り方(?)をするんですね~←妙な感心
詳しくは上記にアクセス♪
明日からちょっと塗ってみようかな~
それにしても指紋がベタベタつくゴールドの外観と無駄に大きい容器に驚きました…その無駄さと余計なこだわり、それがマダム御用達のゲランの特徴なんでしょうね(笑)



マスカラに関してですが、こだわる人はものすごーく凝りますよね?
一時期、すごーい厚塗りがブームで、目が白黒になりましたもん
電車の中で女子高生が大阪までの30分間の間に手をかえ、品をかえ、何本ものマスカラを操っている姿をみたとき、びっくりしたものです
「そうか!あれぐらいしないとあのギャルメイクは生まれないのか!」
と妙な感動と感心すらしたほど(汗)←このあたりがもうおばさん???

ところで一時期、大ヒットした下記のイミュの デジャヴュ ファイバー ウィッグ
デジャヴュ ファイバーウィッグ (ピュアブラック)デジャヴュ ファイバーウィッグ (ピュアブラック)
(2007/09/21)
不明

商品詳細を見る

これ、本当に満足しておられました???
わたし的にはかなり物足りないカール力とボリュームだったのですが…絶対に値下げをしないし(汗)
使い方が悪かったのかなー

ともあれ、久々にマスカラをもらい、大変ウキウキしました!
こういう新しい化粧品を手に入れると心が弾みます
これって女の幸せだよね~

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

デジャヴュ ファイバー ウィッグ 私は2本目よ♪
私にとっては、ボリュームより「落ちない」事が大事なので。
いくつか使った中では、一番パンダ目にならんかったよ。
それに安い。

☆sakkoさん☆

デジャヴュは確かに落ちないよね~
パンダにならないし!
そういう意味ではいい商品なのもかもしれませんが(!?)、ちょっと物足りないな~

おひさしで~す

こんにちは☆
私、ずうっとデジャヴュでございます(笑)。
汗っかきの私には、落ちなさが必須でして(^^;

でも確かにボリュームは出しづらいよね!うんうん!

私もデジャヴュ愛用してます(^^ゞ
理由としては、やはり落ち辛いのと、落とし易いという事。
でもボリュームは全然ですね・・・

ボリューム出したい時は、ボリュームupのマスカラの後にデジャヴュでコーティングしてます。
もっと時間がある時は、デジャヴュ→ボリュームup→デジャヴュと3段階で使用する時もありますねぇ。

☆コメントありがとうございます☆

■たくみんさん
ここでは、ほんまにおひさし~
たくみんさんが汗っかきというのはなんだか納得できるな
いつも汗をかきながら、恋愛も仕事も生活もしているイメージです(笑)
で、デジャヴュはいいんですか~もう一度、トライをしてみるか

■sakiさん
こんなに皆に愛用宣言をされると「いいのか~」と流されそうです
また購入を検討してみようかな~
それにしても時間があってもマスカラは一度塗りで済ませたいわたし←根性なし
このゆるーい感覚があかんのやろうか!?


管理者にだけ表示を許可する
