All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■餃子 たかすみ ~奈良県橿原市

餃子店外観
桜井の可愛いカフェを堪能後、そく、晩ご飯を求めて(笑)、「餃子 たかすみ」へ訪問しました
中和幹線をちょっと外れて入ったところにあります
ちなみに、ここもきららちゃんの推薦!
餃子♪
美味しい~♪
写真を見ていただいたら分かると思いますけれど、カロリーめちゃ低っ!
東吉野の美味しい水と新鮮な野菜だけを用いて作られているそうで、肉無しでここまで美味しいのか!と感動させられました
餃子
わたしは餃子2人前とワンタンスープを食べました
ワンタンスープは野菜の甘みがぎゅーっと濃縮されて本当にうまーw
マジ感動したなー
彼ときららちゃんが食べていたすじ煮込みスープに関しては「イマイチ…」だった模様
それにしても餃子1人前8個、300円
肉無しでこの値段は、微妙に高いですね~(汗)
ま、わたしは似非ベジタリアンだから、野菜だけでノープロブレムなのですが…帰り道にきららちゃんと「原価は絶対、安いよねー」と言い合っていました
「ぼろい商売だよなー」と単純に思いました
しかし、しかし、よく考えたら、東吉野の水と野菜だけで作られているんだもんなー
国産と考えたら、あの値段は妥当?
それにしてもあのローカロリーさと美味しさは絶品♪
是非、また訪問をしたいものです

余談ですが、大阪在住の有名ブロガーもこの日、取材に訪れていた模様
わたしも写真をとりまくっていると、店長さんから
「ブログですか?」
と聞かれました(汗)
嫌な顔ひとつせず、対応してくださいましたよw
ありがとうございます!!!

【餃子 たかすみ】
〒634-0007
奈良県橿原市葛本町807-5
TEL 0744-24-4244
営業時間  12:00~22:00
定休日  火曜日 
※持ち帰りOK。また、全国発送も行なっておられるそうです。是非、ご賞味あれ。

いつもポチッと押してくださって、ありがとうございます~♪これからもよろしくね☆
FC2ブログランキング現在、独身女性部門で4位。近畿部門で22位。 
ブログランキング現在、126位。

肉無し低カロリーで満足いくお味って・・・。
これは一度味わってみないと俄かには信じられないといったところでしょうか。
私は罪深い子羊なので肉が無いとちょっと物足りないと感じるかも。
女だてらににんにくも好きだったりして。

☆nanaさん☆

わたしも物足りないと感じるかなーと思ったけれど、ノープロブレムでした
ちゃんと餃子の味がしていたしねー
しかし、彼的にはかなり物足りなかった模様…
そりゃそうだろうね(汗)
わたしもにんにくは大好き☆美味しいよん

うわぁ~こういうの紹介してくれると
庶民には嬉しいですね。
夏あたりにはおふさ観音の風鈴を見に
毎年でかけますので
お昼にここ行きいたいな。
おふさ観音との位置とかは
こちらで調べますので。
美味しい情報、メモしていきます。

☆松風さん☆

ランチはむっちゃお徳~って感じで500円でしたよ、確か(笑)
車でしたら、おふさ観音からもそれほど離れていないはず~
是非、ご賞味あれw
感想を聞かせてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する
