All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■想い出はどこへ行く…?

最近、よく部屋の掃除をしている
で、こんなものを発見してしまったw
手紙
←画像処理、超適当。
汚いですが無視をしてやってくだされ。

何かって?

文通の名残ですな…

↑時代を感じるな~
中学生の頃、北海道の女の子と文通をしていたのだ(大汗)
そんなことすっかり忘れていましたよ…
読もうかと思って、一通開いてみたら、一気に汗が…余りにも恥ずかしくて
彼女のところにまだわたしの手紙は残っているのだろうか!?


一生の願い!

頼む~処分をしてくだされ~!!!!!



でも、わたしは処分をしません
青春の想い出です☆

で、部屋の掃除をしていたら、想い出の品がごろごろ…
中でも困るのが昔のオトコの想い出
皆さんはどうされていますか!?
写真の整理などもしているついでに、ふいに昔のCD-Rを覗いてみましたw
いやー、若いね、わたし☆
…ではなくて、横に立っているオトコどもの顔を直視できませぬ
「どうしているんだろう???」と思ったのも束の間、過去のあれやこれやが甦ってきて、心臓が爆発寸前←!?
パッと見て、パッと閉じました
でも、今はまだ捨てません…

写真はまだいい
見なければいいだけのこと
問題はそれ以外の品物…(遠い目)
皆さんはどうされていますか!?

実は…


わたし、もらったものは

今でも大切に使わせていただいています♪



特に高価なものになればなるほど捨てられませぬ
また純粋なオトメとして売りに出すことなど考えられませぬ!
モノはモノ、想い出は想い出として割り切って、使わせていただいておりまする
さすがに指輪だけは無理ですけれどね~
が、一個だけ始末に困ったものが…

何かというとワンピース!

あれは今よりも遥かに若かった頃…考えるだけでめげるので詳細は省き、
このワンピース、余りにもわたしの趣味とかけ離れていた(大汗)
いや、いいワンピースだと思いますよ
上品なサーモンピンクが目にも眩しいワンピース、また、自分では絶対に買わないデザインとお値段…←いつ、どこで着るねん!という問題もあった…
しかし、箪笥を覗けば、いつもその存在を主張しており、一気に心臓は不整脈!
こんなことを数年続けた後、ついに3年前、あまり仲のよくない会社の同僚に

タダで譲りました

経緯を説明すると、彼女は「そんなこと全くノープロブレム!」
といい、

そのワンピースを着て、

友人の結婚式に出席あそばしたw


わたしは
「縁起がよくないと思うけれど…」
と一人密かに胸を痛めておりやした(涙)
親しい友人に渡すと何やらこっちが複雑になるし、かといって売り飛ばすのも…また、「もったいない」と捨てる勇気もなかったわたし
が、これで一気に解決!
仲のよくない同僚ならば、全くわたしの心が痛まず、その後の行方も気にせずに済み、一安心したのでした…


いつもポチッと押してくださって、ありがとうございます~♪これからもよろしくね☆
FC2ブログランキング現在、独身女性部門で3位。近畿部門で16位。※欲張りなので2部門にエントリー♪ 
ブログランキング現在、78位。。。←50以内に入ってみたいのだがw
わかるような・・・

写真はね・・・捨てました(笑)。
私の年では、まだまだCD-Rよりもプリント写真でしたしね・・・爆。
でも、もらった品物は、ほぼ置いてあります。
いま、家で普段使ってるコースターも、元彼のお土産なのですが、もぐらどんは知らずに結構気に入って使ってる・・・小声。
でも、彼の前に付き合ってた彼氏のことは、知っているので、そのときにもらった指輪やネックレスをたま~にしていると、いやな顔されます。
↑なぜか、そういうのはよく覚えてる・・・汗。男のほうが細かいのか!?

それにしても、「仲のよくない同僚ならば、全くわたしの心が痛まず~」の文章には、大笑いしてしまいましたよ(爆)!!
私、洋服は3年着なかったら捨てるタイプなので、値段にかかわらず、なくなっていくのでした。

↓裏ごしするよ!
めんどくさがりなのですが、スープ好きな私は、口当たりにはこだわる!!
でも、裏ごしはしつこくするので、結局捨てるものが残らず、全部スープの中へ落ちて行っているのですけどね(笑)。

貰った物を大切にするのは良いことなんじゃないですか?まあ、縁起が悪そうなのは確かですが(苦笑)
 なんか、女性の方が昔の人のことを気にしなそうです。

☆コメントありがとうございます☆

■よりりんさん
写真はね、わたしも捨てました
けれど、データで残って、しかもCD-Rに焼いたもんだから、整理とか何やらが面倒で…
コースターですね…トースターかと思い、そんなもんをプレゼントするオトコってどんなオトコ!?と思ってしまいました(汗)
それにしてももぐらどん、可愛そう(涙、涙)
とはいえ、わたしもふにゃふにゃ(自主規制)今の彼氏は知らないで使っているものがあるかもしれませんなー
もぐらどんに嫉妬させるのもよりりんさんの手ですよね!?

ワンピースはほんま、今はどうなっているかさっぱり
せいせいしましたわ、ほほほ

うらごしねー
検討します…

■夕凪さん
縁起が悪いうえに(?)、そのものを見るだけで心臓が破裂しそうになるものがあるのだ
なんかの雑誌で恋人と別れた後、相手のアドレス、テル番はどうするか?というアンケートがあったのですが、その結果、前世第に渡って女性のほうが「削除する」割合が高かったそうです…
女性の方がさばさばしているんですかね!?
ちなみにわたしは簡単に捨てない女です…遠い目

なんかで聞きました。「男の恋は別名保存。女の恋は上書き保存」なんだそうです。分からなくもないですね(笑)

☆夕凪さん☆

座布団、一枚!!!!
いいねー、「男の恋は別名保存。女の恋は上書き保存」っすかー分かるような気がするぞー
恋っていいよーw←暑さにやられておる


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。