All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■マフィン専門店 cafe gic(カフェジック) ~京都府木津川市

cafegic2.jpg

【3rd place cafe】のオーナーがプロデュースされたお店ということで、マフィン専門店 cafe gic(カフェジック)さんに訪問
1,000円以上を購入するとマフィン1個をプレゼントしてくれるチケットを手に握り締めて…(笑)

場所はかなり辺鄙そうなところにありました(汗)
あいにく店内の写真の撮影はしていないのですが、想像をしていたよりも広かったです
ここでトマトスープと一緒にマフィンを食べるのもいいなーと妄想だけを膨らませました

cafegic1.jpg

わたしが購入したのは…
・ダークチェリーマフィン(350円)
・プレーンマフィン(200円)
妹が購入したのは…
・いちごミルクマフィン(350円)
・プレーンマフィン(200円)
・抹茶系のマフィン
で、おまけにもらったのは
・チャイマフィン(250円)

で、一番、気に入ったのはおまけでもらったチャイマフィン☆
割った瞬間にすーっごい茶の香りがします
口に入ってもその期待を裏切ることのない美味しさ!
紅茶と一緒に飲んだのですが、いやーもうウキウキしてしまいました

マフィンに関してはあまり甘いものは苦手なsnowwhite
プレーンも意外にヒットして美味しかったです~
他にもデリマフィンとかスティックマフィンとか種類は豊富でした
次回は他のものに挑戦しようー

希望としてはマフィンの包装がもう少し可愛ければなーと思っちゃいました

【マフィン専門店 cafe gic】
京都府木津川市木津八色77-2
0774-72-0141
10時~20時 不定休
☆☆snowwhiteが3rd place cafeを訪れた時の感想は…☆☆
■3rd place cafeでランチ♪ ~奈良県奈良市
【3rd place cafe】

いつもポチッと押してくださって、ありがとうございます~♪これからもよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング

