All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■恋の微熱

昨日から生理痛で唸っているsnowwhiteです
体の中から血が流れる感触はオトコには分かるまい
子宮内の細胞が一枚ずつはがれ、禊をすませ、新しく脱皮する感じです
だから痛い
生まれ変わるから(?)
オンナは毎月生まれ変わる
だから年を経ると共にオンナは美しくなっていく


で、恋の微熱
恋をした瞬間って微熱モードだと思う
お気に入りで定期的に読んでいるブログが何個かありますが、
そのうちの2つのブログの書き手が恋をしているんである
しかも同じような時期にそれぞれの恋が始まっている感じでワクワクしながら読んでいる

一人はかなり詳細に書いてくださっているので心の動きが手に取るように分かって、
「ちくしょー、恋ってやっぱりいいなー」
と思う
かなり、羨ましい、です←おいっ
もう一人は恋をした途端、ブログの更新が少なくなった(笑)
たまーに更新されているのを見ると、「手をつなぐ瞬間」「彼氏ができました」とかまぁーのろけに近い更新
2人ともわたしと年が近い大人の女性で今までの恋も含めて、
心の揺れを丁寧に描かれていて好感を抱いておりやす
わたしもこんな風に書こうかなーと思いながら…何度か頑張ってみたけれど、無理っす!
手を繋いだ瞬間のドキドキ感とか忘れてしまいました(遠い目)

2人とも微熱モードって感じ(笑)
ふわふわとどこかを漂っておられるような感じです
羨ましいっーと嫉妬に近いやっかみをしながら読んでおりんす
しかも2人とも相手のオトコがB型で「B型のオトコは…」「B型のオトコと付き合うのは初めてで…」などと書かれています
結論
恋の微熱モードにスウィッチオン状態の2人は「B型のオトコはええわぁ~」と書かれておる
そう
わたしの彼もB型
頷いたり、頷かなかったり…

で、


恋の微熱


最近は縁がないなー
彼もきっと縁がないなーと思っているに違いないが…
いいの、今は平熱の恋だから
落ち着いた、穏やかな関係でたまに発熱をしているからw←結局、お惚気!?


生理中のオンナは思考がいつもと違う

久々に恋愛って何だろう~と海に漂うような気持ちで考えました

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング


恋、いいですね。

しかし私の場合は、
恋は遠い花火ってな感じ(笑)


私の相手もB型です。
しかしドキドキワクワク感ってもう感じないなー。
しかし途端に更新が少なく、っていうのはリアルですね。
何も手に付かなくなるほどの恋愛もしてみたいものです。
でも1から順序を経て、っていうのもちょっと面倒くさいなんて思う私もいたりして。

☆コメントありがとうございます☆

■松風さん
遠い花火、ですか(笑)
かっての残り火を探してください!←すみませぬ、失礼なことをば…

■nanaさん
おおー、相棒もB型だったのかー(笑)
なんか納得します
ね、更新が少なくなるっていうのはリアルでしょう
頭が恋に一直線で現実のことを考える余裕がないという感じでしょう?
羨ましすぎるー!
確かにわたしも1から順番にというのはもう面倒くさいですねー

微熱女です(笑)

今回の書き出しはなにやら文学的ですね♪

私の場合はブログに書くことで
微熱モードな自分を客観視してます。
傾向と対策を練る作業って感じでしょうか。

微熱中はフワフワで心地良いときもあれば、
『不安』というやっかいなものが出てきたりで。
早くsnowwhiteさんとこみたいに、
穏やかながら時々発熱する関係になりたいです。

でも、初期のドキドキは甘い言葉も聞けて
楽しいですけどね♪(結局、惚気て締める・笑)

☆k-aiさん☆

文学的!?嬉しい褒め言葉~ありがとう
いいよねー
いつ読んでも惚気しか書かれていないのに、何故読むのだ、わたし!?と疑問に思いながら読んでいます…
平熱になる前の微熱モードを是非、是非、存分に堪能してください
いつかチドリさんに会いたいなー☆

皆さん、↓のk-aiさんが恋の微熱にやられている人その1です
甘~い気分に浸りたいときは訪問をしてみては


管理者にだけ表示を許可する
