All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


今月号のVoCE(10月号)

憧れというか、以前から使ってみたかった化粧品メーカーの一つに
PAUL & JOE BEAUTEがあります

近鉄阿倍野店でその前を通るたびに
「可愛い☆」
とよく釘付けになったもののサンプルをもらうこともなくスルー

今回、VoCEを立ち読みしていたら、
PAUL & JOE BEAUTEの新作ファンデとベース(ライトクリームファンデーション、9月7日発売予定)がサンプルとしてついていることに気づき、
即買いをしてしまいました(汗)

VoCE (ヴォーチェ) 2007年 10月号 [雑誌] VoCE (ヴォーチェ) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/23)
講談社
この商品の詳細を見る


で、今朝、使ってみました
まず驚いたのは匂い!!!!!
ベースの匂いに驚きました
基礎化粧品に匂いがついていることはよくありますが、
ベースに匂いとは!と単純に感動しました(汗)
穏やかで心洗われる香りです
使った感想は非常に滑らかな伸びの良さにうっとり
ひきかえ、ファンデーションに匂いはありませんでした、残念
しかし、やはり伸びの良さにうっとりします
クリームといえば重たいイメージがあっただけに
流石はPAUL & JOE BEAUTEといったところでしょうか
評判に違わぬ仕事をしてくれるファンデーションでした


しかし、購入するかどうかは微妙
置いてある場所がいずれも遠いのう(…遠い目)
大阪で働いている時に試せばよかった!


管理者にだけ表示を許可する
