All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■MAGIC×MALLET(マジック・マレット) ~奈良県桜井市

MAGIC×MALLET

桜井駅前にあるMAGIC×MALLET
ほんまに駅前です
車で訪問をしましたが、ここなら電車でも一人でぶらーりと来れるなーと思いましたよん

MAGIC×MALLET店内

一歩、店内に足を踏み入れますとまず高い天井に開放感を感じます!
木のぬくもりがそこらかしこから感じられ、何とも心和む空間
オトコの人も落ち着くかも^^
わたしたちはカフェ店内の中央をどーんとしめている1枚岩のテーブルに座りました
ほんますごいんだぞー(汗)

MAGIC×MALLET_ブルーベリーモンブラン

上記は彼が食べたブルーベリーモンブラン
スプーンの配置の仕方が可愛いですね~☆
味のほうはあっさりと仕立てられていました
ちょっと物足りなさを感じたほどかも!?
わたしは下記のベイクドチーズケーキ
こちらも甘さ控えめ、どっしり度高しのチーズケーキでした
チーズケーキの割にはなんかカロリー低そう~と一人で悦に入っておりました(汗)

MAGIC×MALLET_レアチーズケーキ

店内ではジーンズや雑貨の販売もされていました
オーガニックで作られた子供服などもあり、出産祝いなどを購入するのもありなのかなー

ちょうどお客さんが途切れた時間でもあり、とても居心地のいい空間を二人占め
窓から差し込む光にしばしうっとりとした時を過ごしましたよ

尚、メニューを見ているランチのカレーが美味しそう♪
ここのカレーはカントリーカフェ・ハーブクラブと同じものだそうです(同じレシピ?)

また、訪問するぞっ!

☆☆カントリー・カフェ ハーブクラブを訪問した時の記事☆☆
■カントリーカフェ・ハーブクラブでランチを食べる

MAGIC×MALLET



行ってないな~

私も、以前、ささゆり帰りに行きました!
今度は、カレー食べに行こうと思ったはずが、全然行ってない・・・汗。
と、思った途端、カレーが食べたくなってきた~笑!!

ところで、↓もしもし(笑)?!
snowwhiteさんも、恋愛中なのでは・・・なかったですっけ?
B型か~、血液型にこだわる気はないけど、以前つきあったことがある彼氏に1人B型がいたな~遠い目。
でも、私、B型と相性悪いのか、女友達にすらB型が一人もいない・・・。

ハッ、子どもがECCの間に、原稿書こうとPC立ち上げたはずが、ブログめぐりしてる(大汗)?!

☆よりりんさん☆

実はわたしもささゆり帰りに食べたのですが、アップは今頃…
ブログの更新はマイペースでやるのが一番ですよねーよりりんさん、チェックしたらちゃんとECCの間に更新をされていたじゃないっすか
わたしもマジック・マレットでカレーを食べたいよ><

そうそう、恋愛中(笑)
倦怠期のね~ほほーっ
よりりんさんところのもぐらどんとの関係も羨ましく思っていますよん
B型の友達は一人、いるなー
彼氏にしたのは今の男がはじめて
結構、楽チンかも~逆に、懲りたのはAB型のオトコでした…ヒュー、友達もあんまりなかのよくない子しか思いつかへんもんなー


管理者にだけ表示を許可する
