All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■Cafe' Anjou Est(カフェアンジュエスト) ~奈良県橿原市

インディ・ジョーンズを観た後、「お茶をするべー」とCafe' Anjou Est(カフェアンジュエスト)へ!

お茶のはずが何故か…

オムレツチーズカレー

カレーを食べました(笑)
わたしはチーズオムレツカレー
彼はポテトソーセージカレーだったかな~(笑)
甘いカレーでした☆
正直に申し上げますと、ちょっとイマイチやった…美味しいと聞いていたんだけれどなー汗
で、食後のデザートにカフェラテ…←おいっ
ではなく、カラメルと生クリームが何故かかかっています…ひゅー
これは問題なく美味しかった!カフェアンジュはやっぱり甘いものがピカイチ☆
生クリームにもカラメルが混ざっている様子で甘くて、これぞスウィート
え?ダイエットはどうしたかって?
もちろん、継続をしております

家に帰ると富山に帰省していた弟夫婦が蟹をもって帰りました
snowwhiteは甲殻類アレルギーで食べられません
匂いだけでしんどくなります…
料理自慢の弟が味付けをした酒蒸しのはまぐりをつまみました(笑)
ああー、美味しい日本酒が欲しいっ
最近、ほんまにお酒を飲んでませんっ~

蟹

そうそう、カフェアンジュ、移転先が決まりました

カフェアンジュ移転先

ブログによると、駐車はなかなか困難っぽいです
これから少しずつ改装をしていく様子
駅からも近いし、楽しみにしています♪

☆☆過去のCafe' Anjou Est(カフェアンジュエスト)の記事☆☆
■Cafe' Anjou Est ~奈良県橿原市
■Cafe' Anjou Est ~奈良県橿原市

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング
よかったw

移転先決まってよかったですねぇ~。
とはいえ、駐車場ないな・・・汗。
これからは、一人ランチか(爆)?!

それはさておき、カレー、お口にあわなくてごめんなさ~い(汗)。
夫婦そろって、ここのカレーの味好きなんやけど・・・。
我が家、甘口が大好きやからかな~?!
やっぱり、食べ物屋さんの紹介は難しいですね・・・苦笑。

しかし、通常営業しつつ、新店舗の準備ってなかなか大変そうですね。
普通のうちが、どうなるのか楽しみですw

☆よりりんさん☆

そうですねー移転先が決まってよかったわ
八木駅からも歩いていける距離やし、安堵、安堵
今から改装などに着工されるんだろうと思いますが、できあがりが楽しみー

カレーねー
うん、甘かった(汗)
ちょっとミートソースっぽい味やなーと思いました
隣の人が食べていたあさりの白ワイン蒸しパスタがめっちゃ美味しそうでした…


管理者にだけ表示を許可する

先日の風鈴祭りの帰り?にランチもして帰ることにしました。 ホンマは、八木駅前の「竜馬」へ行ったのですが、生憎貸切・・・涙。 そこで、...

