All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■61か64か…

本日、ズボンをネットで注文

IMAGEnet

↑安かったので(汗)
通販のメリットは冷静に考えられること
ずーっと悩んでいてようやく本日、ズボンと靴を購入
いずれも50パーセントオフでただでさえ安いのに更にお徳感っ!ラッキー
靴はいい
サイズは決まっている
Sサイズ~
問題はズボン…
試着できないゆえの悩み…

真剣に悩みました


ウェストサイズを61にするか64にするか


そう、もう58は諦めたの(遠い目)
でも、せめてもう少し痩せてから…と訳の分からん言い訳をし、
ここ2年ほどズボンを購入していないわたし
全て細かった頃のズボン…
正直に言うとね、今は全てサイズがきついの
いつの間にかファスナーが…なんてよくあることなの…
でも、いいの!
いつかまた痩せるから!!!
と細いズボンを頑張って履いておった


で、今回、諦めずに(?)61にチャレンジー!


↑おいっ
本当は64にするつもりだった
自分にゆとりと甘えをあげようと思った…
しかし、よくよく考えると、64なんか買ったら安心をしてますますメタボなお腹に!
というわけでもうしばらく、61でオンナのメリハリボディを目指します!!


とかいって、万が一にも入らなかったら返却する予定
ああーでも、今だに悩むわ~


入らなかったときの衝撃を考えて、

64にしておくべきだったか、と



10日ごろに到着するようなのでそれまで身悶えます…はぁ~
…最近、少しだけ痩せたのよっ
でも、かってのペッタンコのお腹は戻ってくるのかしら!?
今からまたヨガに励みますっ!
ああー、こんなんばっか(涙)

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング


ドクターシーラボ
身につまされる~(泣)

私はチビッコなんですが、独身時、9号が標準。20歳位は7号もイケてたのが…(>_<)
25歳過ぎて徐々に11号へf^_^;
結婚すると更に加速、13とか(;_;)←自業自得(笑)
結婚式前も、必死にダイエットで何とかドレスは11号(^^ゞ
更に結婚式後、今はリバウンドでズボンだと70とか(^_^;)
つい先日、10年付き合っていた夫の弟カップルが突然、9月に結婚すると。。←30歳前の焦りか!?
ダイエットには助かると、残り2ヶ月、いわゆる64の服を用意し、頑張っておりますp(^^)q
そして、リバウンド無しで、また 61か64で悩める日を目標にっ!!(^-^;
snowさんは色気のあるオンナのイメージです^^
私も 頑張るゾ!

No title

何はともあれ、目標をもって行動すること、大好きです。
心の底から、理想とする状況を具体的にイメージできたとき、それは必ずそうなる、自分の意志どおりすべてそうなると、本で読みました。

だから、snowwhiteさんもそうなるはずです!やったー!

自分の場合、恐ろしくて通販でズボンは買えません^^;;;

洋服のサイズって・・・

メーカーによってマチマチじゃないですか?
自分のサイズはこれって決まっていて、それを試着しても
なんか違うぞ~ってなことが間々ありますよね。
デザインだけで選べるネクタイなんかサイズは関係ないですけどね。

サイズが合うことを祈っています。

☆コメントありがとうございます☆

■ぶぅぶぅさん
人それぞれ、今から太るぞーっという時期は違いますよね~(汗)
20代の頃のわたしは自分が太るという認識は全くありませんでしたわ、ほほほ
でも、30を超えた瞬間、色々なことが…
わたしは7号サイズで過ごしてきた期間が長いので、スーツも含めて服は7号が基本としてあります
また、細身の服が好きなもんで、ほとんどが体にピタピタッという感じ
ほんま、マジで痩せないことには着れない服が…特にズボンやスカート系で
ぶぅぶぅさん、一緒にダイエットを頑張りましょう!
共に61や64で悩むオンナになりましょう!←おいっ
あ、そうそう、snowwhite、色気はないっす

■papinさん
ああー、勇気づけられるお言葉っ
理想のボディラインを瞼の下に思い描けばそれで今からわたしはメリハリボディにっ!
ありがとう、papinさん!!!

なーんちってね
papinさん、理想の体になるよう、地道に歩きます

■peechan2008さん
そうですよね、このメーカーの7号は楽々なのに、こっちでは何故か、入らないなんてこともありますなー
入ることを祈っています
今、猛烈にエクササイズをしておりますっ
腰のクビレが何やらはっきりとしてきて幸せな気分です~

違う!

61か64か。
どちらにするかの悩み。
私は・・・どちらも選べません。
うっ(涙)
私はどっちかと言うと
丈が足らなくて返品が多いな。

若かりし頃は
既製のパンツはどうも寸足らずで
「てんちゃん短い丈のがすきなん?」
って言われたことがありましたが
合うのがなかっただけです・・・
今だったら、長い丈のも充実してるから
そんなことも言われなくなったけど。

snowwhiteさん、返品するんですね。
残念でしたね・・・

☆てんちゃん☆

何が違うの~としばし悩みました(汗)
それにしても丈が足らなくて返品っ!
一度は言ってみたいせりふですなっ
ということはてんちゃん、かなり背が高いってことですよね?
羨ましいなー
わたしもせめて160、いえ、155は欲しかったわ

返品は悩んでおります
今回、購入にかなりの割引がきいて、ズボン代を超える割引がきいておるのだw
なら、このまま手にいれて裾をきりとって着用もありかなーと思います!


管理者にだけ表示を許可する
