All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■23歳のオトコノコ

今日、新しい仕事、決定~
わーい
第1志望(?)だったのでちょっと嬉しいかな


それはいいのですが、派遣の職場訪問というか、面接には派遣会社の営業が付き添います
で、今回の営業は派遣会社にしては珍しく50代のおじさん
うんまー、頼りがいのあるベテラン☆で、びっくらこいたよ
今までの頼りなさそうな営業マンやレディとは一味違いまっせという風格を漂わせておられやす
で、その横にちょこんとオトコノコ
そう、オトコノコ



唐突に…
今日は暑かった
1時間の面接終了後、そんな暑い中、外で待つわたしとオトコノコ
ベテランは何やら中で派遣先の人とお話中
容赦なく降りかかる紫外線
日陰に移動し、ちょこんと待つ二人


わたし「何歳?」
オトコノコ「23歳です」



うんまー、ほんまに大学を出たばかりの新人なのねっ
若ーいし、爽やかイケメーンっ
加えて…


わたし「あら、わたしより10歳下」
オトコノコ「ええっ!」



あら、ナイスなリアクション、うふふ
そんなに若く見えるかしら!逆に老けてみえるのかもしれませんぜ、姉さん
と久方ぶりに楽しい会話を繰り広げました
お姉さんが何でも教えてあげまっせ!


わたし「暑いねー、ジャケットを脱ぐわ」
と服を脱ぎ脱ぎ(注:決して色っぽいシーンではありませぬ)
オトコノコ「ほんま暑いですね~」
と自らも上のジャケットを脱ごうとする


おい待てっ

営業が取引先で脱いだらあかんやろっ

↑わたし?わたしはいいのよ、おほほ



以上、心の叫び

実際には「営業は我慢しなきゃ☆うふっ」と優しくいいましたわ、もちろん
素直に頷くオトコノコ
可愛いではないかー

が、残念かな、担当は50代のおじさん
彼は単なる研修
初出勤の時、また、おじさんにくっついて来るかな~と淡い期待を抱きながら、今夜は眠りますzzz
うふっ
今夜の夢にあのオトコノコが出てくるかしら☆




ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング
タイムリーなネタっ

若いオトコ、イイですなぁ~(^^)
微笑ましく読ませていただきましたっ♪
それと、新しい派遣先決まって良かったですねっ!
良い上司であるコトを願ってますっ(*^人^*)

タイムリーというのは…、大学の時はバイトで家庭教師してたんですが、10年ぶりに親の知り合いの高校生の家庭教師頼まれてf^_^;
↑「ほんとに成績悪いから、大丈夫だから~」と言われるものの、自信ないケド(泣)
ワタクシ、snowサンとタメなんで、年の差は15歳ですよ~(汗)
でも、イケ面ならイイなっ(笑)
会社の笑いとるオバサンが「ぶぅぶぅ、家庭教師で 高校生に襲われんようにね~」って、ないょ(^_^;)

おじさんで悪うございました・・・。

私はまだ40代ですけどね。
以前は新人の教育担当をやったことがあります。
外回りの営業の・・・。
いや~、いろいろエピソードがありました。
ともあれ新しい職場決定おめでとうさんです。

☆コメントありがとうございます☆

■ぶぅぶぅさん
若いオトコ、いいですわー
アイドルとかには全く萌えないけれど、身近に若いオトコがいるとええわーとあらためて実感した一日でした
ほんまや、次の職場の上司とせめて衝突しませんよーにっ

それにしても高校生の家庭教師!?
今のわたしには無理ですわ
素晴らしい、15歳年下のオトコ
エキスをもらってくるのだよ~
で、ついでに襲われてきなされー(?)

■peechan2008さん
ほほほーひがまない、ひがまない
そこはそれ、40オトコのダンディーさと余裕でどーんっと構えないとっ
外回りの色々なエピソードを是非、教えてくだされ~
新しい職場、決まってよかったですぅ
イラチやからせっせと動いてしまいましたわw

No title

いや、思わず笑ってしまいました(笑)snowwhiteさんは日々を楽しく過ごされていますね。満たされている感があります。
 さて、男性の「ええっ!」はどんな意味での叫びだったのでしょう。それを考えながらまた笑う、そんな自分です(笑)

度々おじゃましてスミマセン

ど~しても、報告したくて、度々のおじゃまをお許し下さいませm(__)m

今、家庭教師頼まれた家から帰って来ました~
は~、やっぱり当たり前に学力の低下で、
偏差値50以下の子でも教える自信がなく
アドバイスだけして
帰って来ました~

びっくりする位 イケ面で~(* ̄ー ̄)

教えれなくて残念(>_<)

☆コメントありがとうございます☆

■夕凪さん
「ええっ」の意味は都合よく解釈するに限ります
snowwhiteは33歳に見えないほど若く見えたのだわ、きっとっ
夕凪さんももっと大人になったら、女性の年齢に関してあたふたする場面が出てくることでしょう
その場合はできるだけ自然に「ええーっ」と驚いてやってください
オンナはいつになっても若く見られたいもの
楽しそうですか?
実生活では結構、ネガティブな性格ですよん

■ぶぅぶぅさん
それは残念!!!
イケメンだったのなら、尚更、残念!!!!!
ぶぅぶぅさんの魅力に惑わされた18歳に押し倒されちゃったっ☆という報告を待っていたのに~
残念っ

そうですよねー
考えたら大学を出てかれこれ10数年…
高校なんか出たの15年も前だ(汗)忘れるよなー
いい、いい、次、いこ、次


管理者にだけ表示を許可する
