All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■色気のあるオンナ

週末は疲れたな~(汗)
甥のお守りとブライダルフェア☆
甥のお守りはまーいい、今回、いつになく、暴れて、泣いてください、大変でしたが、まー、いい
なんたって可愛い、ラブリー甥ですから~

問題はブライダルフェア
わたしと彼はこれが嫌いなのだー(参考までにこちらをどうぞ)
だって、疲れるから(汗)
というわけで昨日は本命、というか第一候補を覗いてきました
わたしは神前式をやりたいのだ☆
で、披露宴とかはまったく興味なし、というか、やりたくないのだが…トホホ
神前式の会場は厳かで感動をしました!うーん、いいね~

結婚式会場下見

なかなか悩むところです
上記はサービスで出してもらったケーキ(ココアパウダーが乗ったケーキがむちゃうまかった☆彼からもぎ取りました)と披露宴会場の様子
しばし考えます

あ、そうそう、新郎側と新婦側の人数のバランスがすごーく悪い式に出たことのある人、もしくはわたし(俺)の式がそうやったという人、何かアドバイスとかあればよろしくね~


で、本題
色気のあるオンナ
前回の日記で永作博美って色気あるわ~と書きましたが、オトコの目線から見たらどうなんでしょうか?
で、試しに『4つの』彼に聞いてみたら、

「永作博美は可愛いと思うけれど、色気は感じないなー」

とのこと
意外なり

寺島しのぶにいたっては「うーん、普通のおばちゃんって感じかなー」
うーむ

で、わたしがそんなに色気を感じない高島礼子とか羽田美智子のほうが「美人で色気があるよう」に思うらしいです
そうなんだ~
羽田美智子って美人で整いすぎていてお人形さんのように思うのはわたしだけなんだろうか???
なんか作り物っぽい感じを受けるんだよね~
色気とかを超越して、「あ、綺麗な人」と無機質なものを見るような目になってしまっている


でも、寺島しのぶとか永作博美には“色気”を感じるのです
大人のオンナの色気を
わたしがどう足掻いても手に入れることのできない色気を
ちょっと崩れた感じ、というか、正統派の美人にはもてない隠微な色気があるよね~、と一人、納得をしております
これってもとうとしても持てるもんじゃない
独特の匂いたつ空気がカノジョたちを色気のあるオンナにしている
どうやったらそんな色気のあるオンナになれるのでせうか???
「可愛いオンナ」(?)と言われたことはあっても「イロケあるな~」と言われたことがないわたし
イロケ、という言葉に大変、魅力を感じます
憧れますね☆




お願い、押してください~!
FC2ブログランキングブログランキング


No title

結婚式の準備はほんと大変!って
よく聞くんですけど
しなくちゃいけない披露宴・・・ぜひぜひ
楽しんでね~♪ケーキ美味しそう☆
おめでとうございます~~♪♪


ブラフェア♪
楽しいじゃあないですかぁ、
色々無料で食べれてf^_^;
↑結婚式当時居た派遣先の20歳のコに
「ぶぅぶぅ、ブラフェア行き過ぎ!太るよ!!」と怒られた程(汗)
見積もり出されて担当者の説明聞くのは面倒ですな…
私は やはり 披露宴で人数のバランスとるため、色々と人数調整しましたよ(^^)
準備 大変だけど
楽しみながら頑張って下さいましo(^-^)o

そうそう・・・

男と女は見るとこ違うんだろうね。
私は山田優が好きなんだけど、うちのおっさんはダメらしい。

色気のある女か~
永作もしのぶも私は女の色気は感じないな。
羽田さんは私も色気があると思うな。
どこが!って言われても
何となく・・・です。

色気はどこからやってくるのでしょう?
立ち振る舞いか?
はてさて、私も教えて欲しいな~

☆コメントありがとうございます☆

■チロコさん
披露宴に関しては激しく攻防を繰り広げています(笑)
しないで済むんなら、しないと思います~
あのココアのケーキはうまかったー

■ぶぅぶぅさん
ぶぅぶぅさんのようにブライダルフェアを楽しめるオンナだったらいいのかもしんないですねー
わたしは全くダメ
受け付けない、あの雰囲気が激しく嫌で嫌で(涙)
周囲に追い詰められる感じがどうにも苦手どす
楽しもうと頑張るのですが、コーディネーターに「理想は?」と聞かれても理想が思いつかない自分に自己嫌悪中…オンナとして何か欠けているんやろうか?
こっそりと入籍だけをするのが理想なんですが…遠い目

■てんちゃん
そうそう、オトコとオンナは見るところが微妙に違いますよね

で、わたし、山田優にはイロケを感じないかも!?
綺麗やなー、とかスタイルいいなー、とか思ってもそれだけかもしんない
ほんま、イロケとはどこから湧き上がるのでしょうか?教えてほしいもんです…

☆管理人のみ閲覧できますさん☆

コメント、ありがとー
ちょっとびっくりしたよ!
このコメントに対する返事は別の場所で!
そう書いてくれたこと、ほんまに嬉しかったわ
ありがとう

No title

わぉ!
ちゃくちゃくと事は進んでいるのですね♪

私は結婚式や披露宴に全く興味ナッシングだったんで、日本では一切してないんです。
だからブライダルフェアとかも行った事無いんですよね。
でも噂じゃ関係無しでも楽しめる?食べれてお得?なんて事も聞くので、1回ぐらい行けばよかったかなぁ~

そうそう、バランスの悪い式に出たことありますよ。
何となく向こうが多いなぁ~とか思いましたけど、個人的にはあまり気にはなりませんでしたね。

☆コメントありがとうございます☆

■sakiさん
おおー、sakiさんは式・披露宴をされていないんですねっ
海外ウェディング?
わたしの周囲でしていない子って誰もいないから、sakiさんのような意見を聞くとなんか勇気付けられます
式・披露宴に対する意識って個々それぞれ違いますよね~
sunowwhiteもどうなるか分からんけれど、とりあえずは頑張ってみます!

■管理人のみ閲覧できますさん
仰るとおりですね
もう少し考えてみます
また、意見がまとまりましたら、コメントをいれさせにいただきます
今日はゆっくりと休んでください


管理者にだけ表示を許可する
