All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■暑ひ…

夏ばて…


何故にこんなに暑いのですかー!?
近畿は今日、梅雨明けって…梅雨の時期、奈良に雨が降ったか?


そんな中、snowwhiteの心を慰めてくれるのが阪神の快進撃☆
今年はリーグ優勝は間違いなし~
ほほほ、心配はクライマックスシリーズだけ~

ほほほほほー、高笑いが止まりませぬっ


が、中日ファンの彼とこの話はできない…orz
最近は「野球の話をするなっ」と言われているし(今日は喜んでいるかなー?)
ああー、一度でいいから阪神ファンのオトコと付き合ってみたかったw
で、球場デートをしてみたかったな☆
ともあれ、今日は新しい派遣先に初出社日
驚いたことにOfficeが2007で使いにくーい!!!
慣れないアクセスが2007って…orz
今はまだ仮のパソコン
支給されるパソコンに入っているOfficeが2003であることを望む(汗)

ともあれ、疲れた
おやすみ~

ファンケルオンライン

FC2ブログランキングブログランキング
アンチ・ジャイアンツ!

私は少年期から野球に親しんでいましたが、特別にタイガースファンでもありませんでした。
どっちかといえばアンチ・ジャイアンツでした。
ところが・・・、例のバース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発あたりから周囲に感化されて徐々に、徐々に。
昔は橿原球場でも近鉄のオープン戦をやってたのにな~。

ところで梅雨はいつ明けたの?

私も2007はまだ慣れないです・・・。

お疲れ様ですっ

派遣出社初日って、
『お手洗いはどこ?』『隣の人、名前何だったっけ?』ナドナド、新しい環境に、疲れますよね。。
しかも、この猛暑(>_<)
ゆっくり休んで下さいましね~o(^-^)o

ちなみに、ぶぅぶぅは 派遣生活長いくせに、めっちゃアナログ人間で、ワード&エクセルも基本しか分かりません(^∇^;)

さすが、snowwhiteサンっ!
初日にして パソコンの使い勝手に疲れるなんて、大人のオンナですよ。
私は、新しい派遣先に行くと、まずはオンナ同士の人間関係ばかり探ります(汗)

なんかフレーム戻った。
ヤッバこっち見やすいね初出勤お疲れ様です。
自分らしく自分なりに…ねそれとテンパったら
あかんで

No title

お疲れさま~。
そちらは梅雨明けですか。関東はまだかーっ!
毎日暑くてイヤんなっちゃうね。

新しい職場、楽しそう。
私も外で働きたいわぁ。

No title

雪の多い新潟だけに夏は涼しいと思う人も多いのですが実は暑いです。
特に今日は気温もグーンと上がっているようで外出時はクラっとします。
でも盆地の奈良はもっと辛いんでしょうね。
出来ることなら子供たちのように水遊びでもして涼みたいところです。
海水浴場なんて自宅からは車で5分もあれば行けるのですが肌のケアを考えただけで躊躇する三十路女としては無邪気に水遊びも出来ないわけで。

野球の贔屓チームが違うってそれだけで気を使うんでしょうね。
私は全然興味ないし、変人相棒は巨人以外が勝てば文句なしですからまったく心配なしですわ。

☆コメントありがとうございます☆

■peechan2008
昨日、梅雨明け宣言をしていましたよ~
2007には拒絶反応が…で、今日、2003を再インストール…だってバージョンの違いで色々とデータに不具合が出たのよ
トホホ
阪神を愛する男に悪い奴はいない!
何時か一緒に甲子園に行きましょう!

■ぶぅぶぅさん
オンナの人間関係は苦手…
当たりさわりなく適当に逃げるようにします…トホホ
派遣初日はほんまに疲れますっ
今日はまー、少しは慣れたのかな???
でも、即戦力として期待されているのがひしひしと伝わり、疲れたw
ちょっとの無知も許されない雰囲気を感じます(汗)
わたし、オフィス系のソフトはどれもそれなりに使いこなすのだ
そういう意味でのスキルは高いかもしれんけれど、何せ協調性ゼロというのが問題かねー

■ラパンさん
フレーム???
何のことかと思ったら携帯のですね…彼に指摘されて慌てて元に戻しました
ラパンさん、携帯から読んでくれていたのねー
今まで気づいていなかったわ
てんぱってはいないけれど、疲れている自分に気づきます

■管理人のみ閲覧できますさん
いつもありがとう
また、返事を返しますね

■ゆんゆんさん
お疲れ様ー
ゆんゆんさんは家業を手伝っているのかな???
仕事は楽しくないよ~全く
でも、今までの中では一番、高度なスキルを要求されている感じでそこがまーやりがいってことなのかな?←かなり疑問ですが…
ま、ちょろい仕事です

■nanaさん
わたしも水浴びをしたーい
海も行きたいけれど、入れない自分がいるわけで…w
フェーン現象ですか?
富山出身の義妹が「奈良の蒸し暑さには…」と閉口しています
北国育ちには盆地特有の暑さはしんどいでしょうねー

野球の贔屓チーム
確かに気を使います、今年は特に!ほほほー
相棒のアンチ巨人には分かる気がしますわ~

No title

こんにちは、
素敵なブログですね。
暑い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね。


また遊びにきまっす^^

☆イサオさん☆

訪問&コメント&褒め言葉(?)、ありがとうございます!
イサオさんもお体に気をつけてくださいね♪
これからもよろしくね~

No title

中日vs阪神がはじまりましたねぇ~♪
今日(7月18日)の試合、一緒に見てたらどえらい事になったんじゃないでしょうか???
想像しただけで怖い・・・(笑)

あーゆう勝ち方はとっても嬉しいんですけど、反対に負けたチームの事を考えるとねぇ。

☆sakiさん☆

始まりましたね~おほほほ
今日(7月19日)も今のところはいい感じで~笑
お互いに好みのチームは違うけれど、そこはそれ、大人の余裕で嫌味と皮肉を応酬しあっております☆
それにしても昨日は藤川が渋かったわ~
sakiさんも阪神ファンかしら?


管理者にだけ表示を許可する
