All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■ザ・お見合いパーティ日記(4) ~公安に監視されて…!?編~

毎日、暑いですね~
ヘトヘト気味ですw昨日は1時頃に寝て、今朝は5時起きって…∑(; ̄□ ̄A アセアセ
わたしは本当に30代なのでせうか?
暑いから早く目が覚めたのよ…と自分を慰める(涙)
断じて、年のせいではないっw



さて、お見合いパーティ続き(初めての人はこちらから~
もうはっきりと覚えていないのですが、アドバイザーが



「公安に監視されている」



と言ったとき、驚いたのはsnowwhite、営業、カメラマンだけだったように思う
お見合いパーティの主催者である代表、そして、スタッフの女性はさほど驚いている様子がなかった(ように思う。何せ、3人が3人とも唖然としており、周囲の状況を見る余裕がなかったのだw)
ということはこのお見合いパーティを主催している会社の人たちにとってはこれは日常の出来事なのだろうか!?
「公安」と聞いた車を運転している代表の顔がこころなしか引き締まり(?)、
アドバイザーの指示のままに車線変更を繰り返したり、
スピードを微妙に変える(?尾行を見分けるため???)

ひとしきり、それで走った後、納得をしたのか、アドバイザーがやおら口を開く



「どうやら見間違いだったようだ…」



snowwhite、営業、カメラマン…三人とも遠い目
見間違いって…Σ( ̄ε ̄;|||・・・
そもそも



あんたの妄想じゃないの!?



と言いたいが、何せ、相手は取引先(?)というか、身内の人間ではない…
引きつった顔で
「あら、よかったわ、おほほ…」←既にやけくそ
この時点で疲れ果てた3人

それにしても何故に公安に監視されていると妄想を抱くに至ったのであろうか…いえ、思われたのだろうか?
3人の疑問に対するアドバイザーの返事




「実は私、かってSASに在籍していたもので~」




SASSASSAS
SASをグーグルで検索をかけてみると…
こちらの結果になりました
何々…
1番上は一番上は何やら知らんパソコンソフト
2番目にスカンジナビア航空
3番目にダイビング総合メーカー
4番目にイギリス陸軍
5番目に自動車のナンバープレートに関する何やら
6番目にサザンオールスターズ応援団
7番目にサザンオールスターズのファンクラブ
8番目にサザンオールスターズの何か
9番目にいびきと無呼吸症候群
10番目に北海道ニコララフティング

さてさて、アドバイザーが在籍していたのはどれでしょうか!?

まだ引っ張るのかっ?(*・ε・*)ムー



考えてみてください!



ちなみにsnowhiteはそれが万が一にも真実ならば(?)、
公安に監視されるのもむべなるかな???という気になりました…
ちなみに3人のうち、アドバイザーが言い放った「SAS」という単語の意味を正確に知っていたのは筋金入りのミステリーオタクのsnowwhiteだけでしたw
ミステリーで…というより、冒険小説ではよく使われる設定ですな…

最後にとっておきの大ヒント♪

S.A.S.英国特殊部隊 アルティメット・フォース -エネミー・ライン-S.A.S.英国特殊部隊 アルティメット・フォース -エネミー・ライン-
(2005/06/01)
ロス・ケンプ

商品詳細を見る


アドバイザーはここに在籍をしていたようである…遠い目
ほんまかよw



今回のお見合いパーティシリーズはこちらへ
■ザ・お見合いパーティ日記(1) ~きっかけ編~
■ザ・お見合いパーティ日記(2) ~出会い編~
■ザ・お見合いパーティ日記(3) ~公安に監視されるオトコ編~

伝説の(?)お見合いシリーズはこちらへ
■ザ・お見合い日記(1) ~きっかけは?
■ザ・お見合い日記(2) ~出会い編
■ザ・お見合い日記(3) ~初デート編 海遊館へいく
■ザ・お見合い日記(4) ~お見合いのルール編
■ザ・お見合い日記(5) ~揺れるオンナゴコロ編
■ザ・お見合い日記(6) ~2回目のデート編
■ザ・お見合い日記(7) ~親編
■ザ・お見合い日記(8) ~終わる、そして、その後編

いつもありがとうございます。今日もポチッとしてくださいね♪
FC2ブログランキングブログランキング

な、なんや~

どんな展開やねん!
見間違い?でも追いかけられているのは確かなのか?
おもろすぎ~

私は
6番目 サザンオールスターズ応援団
と見た。
ど、どう?
私当たってる??(笑)

No title

個人的には無呼吸症候群に1票!www

坊さんはイギリス人だったのでしょうか?
坊さんの過去はイギリス陸軍ってとても素晴らしい経歴ですねぇ~w
お会いしたいですわん♪

マジかよ!?

刑事ドラマやなくて、戦争もん?やったんですね・・・笑。
しかし、「攻殻機動隊」のファンな私は、ミステリーオタクのsnowwhiteさんより、さらに危ないオタクではないか?という結果になり、ちょっとショック(爆)?!
そうそう、sisiバッグ、せっかくTBしていただいたのですが、うまくいかなかったようです。
すみませ~ん(汗)。
こちらからも、TBさせていただきますw

No title

その方何者ですか!SASって俺でも知ってるくらい有名な部隊ですよ。すごいなぁ(笑)

コメント欄を見てびっくり・・俺以外にも「攻殻機動隊」好きの人いたんですね。俺の周りにはなかなかいませんので、新鮮な気持ちになりました。snowwhiteさんも機会があったら是非。

SASといえば…

私の年代ではサザン・オール・スターズしかない!!
無期限活動停止を発表したことだし。
今後の展開はサザン・オール・スターズの話題を中心に
どういう具合になるのか楽しみだ。

桑田圭祐の影武者・・・とか。

失礼・・・。

☆コメントありがとうございます☆

■管理人のみ閲覧できますさん
別の場所でコメントを返します

■てんちゃん
残念~
違うかったね(笑)
追いかけられているのは真実だったのでせうか?
わたしたちは完全に坊さんの嘘!と思い込んでおりますが…

■sakiさん
sakiさんのコメントを読んで、そうか、イギリス国籍を取得していたら話にもリアリティがあるかも!?と思いました
真相は闇の中…

■よりりんさん
攻殻機動隊、調べました
あら、特殊部隊…♪
機会がありましたら、読んでみます…←かなり怪しいw
sisi、トラバ、ありがとう
わたしからはなんでうまくいかなかったのかしら?たまに不思議な動きを見せるよね、FC2

■夕凪さん
その方、坊さんですw
それにしても何故、夕凪さんがSASを知っているの?
攻殻機動隊でかな???
機会がありましたら、考えます~

■peechan2008さん
桑田圭祐の影武者…
そうではなかった模様
こういう具合になりましたが、サザンはまったくひっかかりませんw


管理者にだけ表示を許可する
