All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■2008年のわたしへ

今日はパソコンに張り付いているsnowwhite
で、とあるブログで発見
その名も天国からのメッセージ(汗)


【今の姓】
2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは69歳で、つまり西暦2044年に、病院のベットで生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の夏です、わたしはある事情で、ある人物のブリーフケースを預かることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!
2044年の天国にて


【結婚をして姓が変わった後】
2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは96歳で、つまり西暦2071年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年のある日のことです。わたしは中古のポラロイドカメラを買うことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、96年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。
2071年の天国にて

すげーなー
結婚をしたら大往生やん!
加えて2010年って…2年後にわたしはポラロイドを買うのね!
確かにほしいと思っている!!!
そこまで我慢します

それにしても長年生きて思ったセリフはなかなかええ言葉ばかりよのう
そんな綺麗に生きれるのかしらっ!?



こちらで診断できます ⇒ 天国からのメッセージ
携帯の人はこちらから ⇒ 天国からのメッセージ
結果を教えてね~


いつもありがとうございます。今日もポチッとしてくださいね♪
FC2ブログランキングブログランキング


奈良でくうみるあそぶおふさ観音風鈴祭りの様子もアップしました
おふさ観音5
風鈴の音色は素晴らしい…でも、暑いっ(詳しい記事はこちらへ)

見合いパーティ日記はあらためてアップします(汗)

ファンケルオンライン

No title

面白いっすねー。
さっそくやってみたらば
2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは94歳で、つまり西暦2069年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の秋の出来事、わたしは運命に導かれるようにして、イギリスのリバプールへ行くことになります。そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。
2069年の天国にて

だって。
来年の秋、リバプールへ行かなければっ!(笑)

私の結果

わたしは81歳で、ちょっとした病気が原因で生涯を終えるようです。 >病気で亡くなるのはちょっと嫌かも。
そして2018年の秋、わたしは運命的に、ゴールドコーストへ出かけることになり、それは人生の分岐点 になるらしい。>あと10年です。何があるのか楽しみだわ!
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。 >若いころは夢を実現させる努力にも前向きに頑張れたけど、今は現実を見つめるので精一杯!ただひとつだけ夢があるので、実現できるよう頑張るわ~

No title

2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは72歳で、つまり西暦2049年に、生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2018年の春のことです、わたしはある本を読んだことがキッカケで、島根県の田舎町にある小さな廃校へ出かけることになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。
2049年の天国にて


若干、おぉ~!!と思ったのは、島根の田舎町に心当たりが(笑)
ウチの母の故郷です。
なんか・・・ちょっと怖い(笑)

No title

やってみました、メッセージ!
これ、すごいっす☆
当たってると思う・・・

82歳で・・・

ちょっとした怪我が元で生涯を終えるらしい。
82歳ならいい感じかな。
寝たきりっだったら嫌だけど、どうかなぁ・・・
2009年の冬にロシアに行くらしい。
来年やけど、そんな予定ないなぁ・・・

それとも、あえてロシアに行かないといけないのか!?
う~ん。

No title

2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は79歳で、つまり西暦2069年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年のある日のことです。僕はニューヨークへ旅行に行くことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

ほんとに素晴らしい人生になるといいなぁ・・・がんばろう。

☆コメントありがとうございます☆

皆様、コメントありがとうございます
楽しんでいただけましたでしょうか???
皆様のコメントを読んで、snowwhiteはむっちゃ楽しかったというか、面白かったw
何人かブログに紹介をしてくれている人もおられるようで…ありがたや

それにしても海外へ飛ぶ人が多くて羨ましい…
一番早いゆんゆんさんなんか来年だもんな~
snowwhiteにはそんな予言がないわ、と思っていたら、彼が2015年にフランスのブルゴーニュへ行くようです
絶対についていきます!!!!!
7年後ね、おほほほ、楽しみだわ~

なんか変??

コメント入れてくれていたんだけど
こりゃいかん~
と思って、記事ごと消去してしまいました・・・
すみません。
せっかくコメント入れてくれていたのに。
私が変なことしてしまったみたいで(汗)
不慣れでごめんなさい。

☆てんちゃん☆

了解!
なんか変だったよね~なんでだろう???


管理者にだけ表示を許可する

今日はパソコンに張り付いているsnowwhiteで、とあるブログで発見その名も天国からのメッセージ(汗)【今の姓】2008年のわたしへ。元気ですか?2...

