All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■一人でお出かけ

いやー、3人の甥に振り回される、怒涛の日々を過ごしておりました☆
更新が滞り、コメント返しも遅くなってごまんなさい~

今日は今から一人お出かけ♪
妹に言うと、そんなこと久しくない…と呟かれた
二人の子どものお母さんともなると大変w
今の間に貴重な一人お出かけ(?)を楽しんできます~

新しい日記、コメント返しは今夜にでもまた改めてします

いつもありがとうございます。今日もポチッとしてくださいね♪
FC2ブログランキングブログランキング

No title

あら・・・そうだったんですか。
ご病気とかじゃなくてよかったです。

1人おでかけ・・・2人の子どものハハですが、しょっちゅうしてる私って・・・爆。
朝からは、あさってからの子どものキャンプ準備に追われ、今は、彼らがECCの間にネットで息抜きw
足りないものを買いに行かないといけないけど、暑くていや~!!

いゃ俺は久々の土日休み一人も たまにはええで夏を楽しもうや
でも暑いなほんまに

☆コメントありがとうございます☆

■よりりんさん
子どもを抱えてのよりりんさんのパワーには圧倒されます…
snowwhiteはよれよれです
今夜ももう寝ます…zzz
キャンプの準備は整った???

■ラパンさん
お久☆
暑いとダメ!snowwhiteはダウン気味ですが、ラパンさんは元気なのかしらん???
久々の土日休み、ゆっくりと楽しんでね~


管理者にだけ表示を許可する
