All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■ananのセックス特集

下記、買いました!


an・an (アン・アン) 2008年 8/6号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2008年 8/6号 [雑誌]
(2008/07/30)
不明

商品詳細を見る


ananのセックス特集は有名ですよね~
結構、毎回、購入しているかも!?

snowwhiteは女性誌を購入することがあっても、大概は特集モノのイメージが強いクレアとかフラウ、もしくは美容雑誌しか買いません
いわゆる普通のviviとかcancanは全く興味なし~
で、セックスに対して一番、ストレートに向き合ってくれるのがanan
1冊まるまるセックス特集です
どれもこれも興味深いアンケート結果ですね(笑)

そうそう、何年か前にananがセックス特集と同時にアダルトDVDをつけた時はびっくらこいたよ
で、じっくりと拝見させてもらいました

設定があって、ストーリーモノっぽい展開だった記憶があります
そして綺麗な画面
綺麗なストーリー展開
そして何よりも相手役の男優がイケメンだったことに感動しました(笑)
オトコよりもオンナをターゲットにした内容と展開でしたね~あのDVD、どこにあるのかな~←探せよっ

で、今回、気になった記事をピックアップ(いずれもanan No.1621より。)

何でも持ってる女性こそハマる!30代処女スパイラル
 高学歴のエリートで高収入、おまけに美人など、誰もが羨む女性が実は処女、ということが増えているそう。コメンテーター(?)曰く、「自分では意識をしていなくても、彼女たちは真面目でプライドが高い。軽い気持ちで男性と仲良くはなれないんです」「わたしに見合うオトコではない」「こちらから連絡をしたら負け」など、プライドが邪魔をしてアプローチできずにいるうちに、縁遠くなってしまう。好きな人ができても、この年齢で処女ということがバレたら引かれてしまうのでは…という心配から一歩を踏み出せない結果に…
対応策(?)
本人がセックスをしたいと思っているのかが重要。「充実して楽しいのなら、セックスなしの人生に自信を持ってほしい」とのこと。←ほんま、そう思います!最近、このことを友人とじっくりと話し合うきっかけがあったので…

今、輝いている女性たちが陥る“セカンドバージン”現象。
 20代後半から30代前半にかけての遊び盛りの女性に多いのが“セカンドバージン”。「この年代で未婚だと、比較的自由にお金も使える。女性同士でご飯を食べたり、旅行をしたり、することが楽しくて気が付いたらセックスなんて3~5年ご無沙汰していないひとなんかザラです」ベリーダンスやサルサダンス、ヨガなど体を動かす趣味を持つ人にこの傾向が強いとか。つまり、心は女友達で満たされ、体はダンスやヨガで満たされた状態。何も問題がないといえばないけれど…?←これも興味深かった。。。snowwhiteがヨガにはまったのは30にはいってすぐ…女友達にも満たされていたし…遠い目

セックス相手がいる?
8割の人がいると回答。ちょっと驚いた。snowwhiteの周りにはいない子も多いのでw
セックス相手は何人?
一人が75%。二人が20%。3人とか4人はもとより、5人と言うツワモノも…すごーい!
読者1044人によるアンケート結果

オンナトモダチとセックスについて話すときもあるけれど、やっぱり照れが混じる
ananのように知名度の高い、人気のある雑誌が堂々とキチンとセックスに向き合った特集をしてくれると参考になります!
そういう意味ではこの特集がでてきたことが当時は画期的だったように思う(比較的、最近のハナシ)
オンナもセックス話を堂々とする時代なんだわ、としみじみと思いましたもんw

オトコどもはどこでセックスに関する情報を仕入れているのかはっきりと分からないけれど、
今回のananを是非、読んでみることをオススメします☆
オンナゴコロとオンナゴコロが望んでいることが分かりますよ♪
勉強、勉強~

表紙は土屋アンナ
素晴らしいプロポーションです!

☆余談
今回の特別CD付録は豊川悦司さんが読むオンナが感じるエロティックノベル、だそうです
snowwhiteは多分、聞かないだろうな~

いつもありがとうございます。今日もポチッとしてくださいね♪
FC2ブログランキングブログランキング


ライスフォース

No title

あはは~ この手の話しはやっぱり恥ずかしいですね~
何をコメントすれば良いやら。
気付いたことはセカンドバージン、結構いるかも。
逆に私の周りに真正バージンはいません。
セカンドバージンまでいかなくても「セックスなんて盆暮れのご挨拶」なんていう人もいるし。
ただ最近私の周りから不倫している女性が激減しました。
何でだろう?
結構女性社員なんかは入れ替わり立ち代わりで出入りしていますがここ一二年は浮いた噂の無い人ばかり。
まあ仕事上だけの付き合いでもそんな話しはどこかから漏れてくるものでいくら聖女ぶってもその手の人はすぐにわかるから間違いないと思うんだけどね。
一番困るのは社内不倫、そして次が取引先の相手とのトラブル。
どちらのケースも本人だけでは済まないことがあるように思う。
当人は辞めて逃げればいいけど後始末を残されることがままあって。
セックスと恋愛、一緒にしていいものかどうかわからないけどどちらにしても溺れる事を夢見つつも絶対にそうはなりたくないと思っています。

No title

高校生の時にドキドキしながら買ったなぁ~w
友達とも話しはするけれど、友達自身の話だからか、生々しすぎて引いてしまうわ(^_^;)
確かに男性に読んで欲しい企画モノかも。

初トラバうれしかった_alt_str_i_F994.gif__alt_str_i_F994.gif_

初トラバ嬉しいありがとう
私は実践相手探します
未来のために
Amazonでかおっかなぁ

『“My”アフィリエイト』 と申します。

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

ブログランキングの上位サイトとして三十路女の日々是生活 in奈良
ブログ様を拝見しまして、
是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、
よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。

affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。

そうそう

買ったな。独身のとき。
おかんに見つかったらどうしよう(汗)
と思いつつ、かくしたわ。

今頃こんなん読んだって・・・

こんにちわ

なかなか率直なご意見なので驚きました。

そういうものはなければないで困らない人もいると思います。

タバコやお酒と同じでやってみたらすばらしいかもしれませんが、今度は中毒症状に係り、ないと困るようになるでしょう。

女性の場合は、更年期障害がでるかどうかも関係すると思います。

乳がんや卵巣がんなどは定期的な検診は受けておいたほうがよろしいかと。

さて、それは別として、いっしょにハイキングに行ったり、和歌を交換したりする「茶飲み友達は」有ったほうが良いと思いますが。

No title

私はそういう話を友達とはほとんどしたことなくて、照れるけど、
先日ママ友がポロリと、「旦那とはもうセックスできない」って言ったときは自分の耳を疑った。
その子は40歳ぐらいだけど、たしか旦那さんはまだ35くらい。
それでいいのか、旦那さん?!って思ったわ。

あんまり深くセックスについて考えたこと無かったし、一度読んでみたいかも。貸してね♪

☆コメントありがとうございます☆

■nanaさん
今、気づいたのですが、ananを逆にしたらnanaさんやねー
だからどうやねんって感じですが…汗

セカンドバージンはわたしの周りにも結構いると思う
今、思うと、自分もそうだったよなーと認識をする
オトコがいない⇒セックスをしない
別にどうってことないさっという心境だったのだw
仕事が忙しく、友人と遊び、ヨガを堪能し…と生活にリズムもメリハリもあって楽しかったもん

不倫は割り切ったら、これほど楽な関係はないよなーと思うけれど、何も生み出さないだけにむなしさが残るような気がします~
恋とセックスに溺れる…
snowwhiteもそんな経験はしたかったよーな、したくなかったよーな…難しいところです、恋は

■ゆんゆんさん
友達は相手次第で割りとオープンなsnowwhite
具体的な話はしないけれど、まー、なかなか面白い(笑)
男性には是非、ananをオススメしますな

■きららさん
頑張って実践相手を探して!
ま、買ってみなされw
恥ずかしくないと思うよん
きららさん、意外なところで羞恥心を示すよね~

■NTTコミュニケーションズさん
わたし、御社に加盟をしています…すみませぬ、広告を使うようにさせていただきます

■てんちゃん
おかんに見つかっても平気なsnowwhite
さばけすぎっ!?年とともに羞恥心が失われていくオンナなのでしたw
今からでも読んで、旦那とラブラブに~

■ヒロシさん
率直な意見…これはかなり控えめな意見です…
なくても困らないけれど、あったほうが人生に潤いがあるよーな気もします
でも、どんな形であれ、オトコもオンナも自分の人生を楽しめたらいいですね!

■sakkoさん
今度、帰省した時にでもどうぞ!
旦那と一緒に読んでみるのもありかもね~
でも、そうすると義弟に「あのお義姉さんが…」と思われるのか…
セックスレス夫婦は多いよ~
我が友を見渡しても…しみじみと考えまする

No title

こういう女性雑誌にまったく興味のない私・・・笑。
今も昔も、1冊も買ったことない。
ので、こういう特集があることも知らなかった。
もっと、若い頃に参考?にしたかったかも??
いや、多分、知ってても参考にしてなかった気もするが・・・笑。

確かに、30代処女スパイラルとかセカンドバージンっていうのに、あてはまる友人おるわ・・・数人。
同じ大学なので、高学歴かどうかは謎やけど、今の生活に満足してて、彼氏も必要なさそうで結婚もしなさそうやし。
かく言う私も、就職後4、5年くらいはそんな感じやったけど・・・遠い目。
まあ、私ももぐらどんと結婚せえへんかったら、今もお局さまとか言われつつキャリアウーマンやってたかもしれへんな~。
実は、そっちのほうがよかったかな。。。と、時々思う〔ナイショ〕。

☆よりりんさん☆

今からでも是非、参考にして3人目をっ!
目指せ!よりりん3世を!!!
なーんてね
旦那はわたしより若いようですから、まだまだいけます!

今の生活がなく、キャリアウーマンのままやったら、きっと結婚をして子どもを持つって…と考えてしまうのでは?
今の素敵な旦那様と可愛いお子様を抱いて、よりりんさんの家を作ってください
密かに憧れているんですから


管理者にだけ表示を許可する

 SMAPの木村拓哉(35)が、24日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)の恒例特集「好きな男ランキング」で15年連続1位に輝いた。 読者投票による無敵のV15に「感謝します。選んでもらえたこと、その選択肢に加われたこと。値段のないガソリンをたく...

コンビニに行って 目にとまりビックリした! こっこっこっこの 本 誰が手にして? 買えるんですか????? タイトル「SEXで ...

