All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■リニューアル移転!Cafe' Anjou Est(カフェアンジュエスト) ~奈良県橿原市

連日のオリンピック報道にワクワクしているsnowwhiteです☆
柔道選手の強さ、体操ニッポンの復活!とウキウキします
特に体操は感動をしましたね~、中国の演技の素晴らしさは言葉で表現できませんね
それにしても女子マラソン、野口選手の欠場は本当に残念でなりません!

さてさて、本日、8月6日に移転リニューアルオープンをしたCafe' Anjou Est(カフェアンジュエスト)を訪問♪
むっちゃローカルネタですが、八木西口駅から歩いていける距離にあります
ただ残念なのは駐車場の有無ですね~
ま、snowwhiteは歩いていく女なので問題はないのですが…

カフェアンジュエスト

看板が目印
今回はほんまに道路沿いにありますね(汗)
純粋な和風民家をリフォームした感じです

カフェアンジュ入り口看板

入ってすぐ左手に看板があります
ちなみに、今回は靴を脱いであがりますよん
snowwhiteが訪問をした時、誰もいませんでしたw12時少し前なのに

カフェアンジュ_店内2

前の時と大きく違うのは間取り
細かく仕切られた部屋があるような感じです
3つぐらいあるのかな~
わたしは一人だったのでカウンター席を選びましたが、ソファ席も健在!
是非、次は座ってみたいもんですね~

カフェアンジュ_店内

本日のランチ
味は以前と変わらぬ感じで全て美味しくいただきました
次はカフェデザートを楽しみたいものですね☆

カフェアンジュ_日替わりランチ

snowwhiteはこのまったりとした雰囲気、やっぱり好きですね~
でも、前の天井が高い米蔵のカフェアンジュが好きだったな~とあらためて実感をしたりもして><

【Cafe' Anjou Est(カフェアンジュエスト)】
奈良県橿原市八木町 1-2-5
(郵便局斜め向かい)
AM11:00-PM9:59
火曜日定休
0744-23-5688
八木西口駅より徒歩1分

☆☆過去のCafe' Anjou Est(カフェアンジュエスト)の記事☆☆
■Cafe' Anjou Est(カフェアンジュエスト) ~奈良県橿原市 2008年6月16日
■Cafe' Anjou Est(カフェアンジュエスト) ~奈良県橿原市 2008年4月17日
■Cafe' Anjou Est(カフェアンジュエスト) ~奈良県橿原市 2007年12月11日

MACCHIAlb.(マキアレイベル)

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング
No title

Cafe' Anjou Est(カフェアンジュエスト)♪
かなり、お気に入りですよね。
お店とかお料理とか写真取るのって
お店の人の一瞬の間を見て
”カシャ”ってするんですか ?
携帯orデジカメ?
自分は、AUTOでもピンボケが多く へたくそで
シャッター押すのに時間がかかるですよ。

はじめまして(^^)

 こんにちは。

とってもおしゃれで美味しそうですね。
健康にも良さそうv-10

☆コメントありがとうございます☆

■ラパンさん
はい、かなりお気に入りです☆
オトコノヒトはともかく、オンナノコは皆、好きじゃないかしら、あの雰囲気♪
何よりも落ち着くのよね~
写真は店によって態度を変えるsnowwhiteですが、基本的に最近はどこでも宣伝になるなら撮影はokっぽいです
よほどの高級店でない限りw
わたしもあんまりうまくないので、全てAUTOで撮影をしていますね~汗

■テイラさん
はじめまして
訪問&コメント、ありがとうございます
確かに健康にもよいと思いますよ~
今後もよろしくね♪

No title

私も昔の場所の時は何度か行きました。
友達が近所のカプチョでバイトしてたんで、バイト終わりとか、わざわざCafe' Anjou Estだけに行くだけとか。

落ち着ける空間は変わってないようですね。
うぅ~私も久しぶりに行ってみたい♪

☆sakiさん☆

米蔵のアンジュは本当に素敵だった☆
お気に入りのお店でしたね~

是非、リニューアルしたお店も見て!
前と違う雰囲気もまた、素敵で、ウキウキしましたw
カプチョもまー、美味しいんだけれど~笑

No title

遅くなりました~! 
TBありがとうw こちらからも、TBさせていただきます。
ちょっとお出かけしてたもので、「アンジュ」は、その間に予約投稿しておいたので、TB遅くなり申し訳ない!!
奥のお部屋オススメです。
特に、他にお客がいないとサイコーですよ♪
私たちがいたときも、半分くらいは貸切状態でしたが、そのうち人が来られました。

結婚式の予定、だんだんとたってこられたんですねw
なんか、お疲れ?のようですが、今が一番楽しいですよ~。
そうそう、アンジュの奥のお座敷で少人数で、結婚報告会なんていかが~笑?

☆よりりんさん☆

こちらこそTBありがとうー
ちょっとお出かけ…って東京ディズニーランドがちょっとお出かけ?
さぞ暑かったことでしょう!
お疲れ~

奥の部屋、やっぱりいいのか(笑)
次は絶対にそこへ行きます!誓うぞ!

疲れているのかしら?結構、大袈裟に書いています
アンジュで報告会はいいかなーと思っていたのですが、前の米蔵のときならね…
今は車、停めにくし…で考えてしまいます~


管理者にだけ表示を許可する

うちのブログではすっかりおなじみだった「Cafe\' Anjou Est〔カフェアンジュエスト〕」。 先月、閉店前に行きましたが、米蔵の店舗は、今はすでに...

