All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■そのオンナ、凶暴につき

今日はノロケ話、です
…多分
けっ、のろけ話なんて興味ねーよ!という人はここで引き返してください

いえいえ、甘いも酸いもかみ分けた三十路女のノロケ話を是非、聞きたいわ!という人は下記を読んでくだされw

その前に…
【独女通信】「猟奇的な独女」の言い分って?
を読むと、納得ができるかも!?
これで本日のテーマは分かりますね
はい、そうです
猟奇的な彼女、です
猟奇的な彼女猟奇的な彼女
(2003/07/25)
チョン・ジヒョンチャ・テヒョン

商品詳細を見る

テレビドラマは見ていないので何とも言えないのですが、映画は単純に面白かったわ~
オススメ、オススメ☆

さて、本題
わたしは猟奇的な彼女なのだろうか?
自分ではよく分からな~い
でも、彼曰く



「最近、凶暴化している…」



とのこと
あら、そう?



どこが凶暴化しているのか

じっくりと聞かせてもらおうやないかっ




唐突にsnowwhiteの愛の表現は彼の頭を叩く、です∑(; ̄□ ̄A アセアセ
勘違いしないでください
曲がり曲がっても、SMではありません
ただ腕を振り上げて彼の頭を叩く、だけ←…汗
これ、snowwhiteの癖(?)なのです(6 ̄  ̄)ポリポリ
彼氏限定で叩いてしまうのです…遠い目
妹や友人の頭など、決して叩かないし、職場の同僚にもそんなこともってのほか
そこは大人のオンナとしての常識です!
でも、彼氏にだけは些細なことで叩いてしまうのです…トホホ
例えば、上記のように「最近、凶暴化している…」と言われるとつい、「何を言っているのよっ」とばかりに叩いてしまうのだw






……


………



い、言い訳をすると、そんな、そんなに強くはないのよっ
ほら、軽ーくというか、犬が愛情表現で甘噛みをするような感覚というか…あるでしょう!?
あんな感じよっ







はい、叩くのは事実ですw
で、彼曰く、最近、叩く度合いが激しく、強くなったとのこと
あら、そうかしら、ごめんあそばせ(汗)

オンナがオトコを叩くのはOKなのです
これはオンナの愛情表現なのです
愛しているからこそ、言葉にならず、つい(?)暴力に訴えてしまう崇高な(?)愛の形(?)なのです
オンナは許されているのです
しかし、オトコには許されぬ、オンナだけの究極の愛情表現(6 ̄  ̄)ポリポリ

が、奴はオトコのくせに今日、反撃のためにわたしの頭を叩くために腕を振るいおった!!!!!(注。軽く、冗談でw)
許されぬ!

わたし「よくもわたしに手をあげたわねっ」

※手をあげる ⇒  なぐろうとして手を振り上げる。乱暴をはたらく。要するに「よくもわたしに暴力をふるったわねっ」と言っているのです。。。

彼「手をあげてない」

わたし「今の行為を手をあげたというのよっ!!!きーっ」

彼「…」


「…俺は手をさげたんや」

解説:ここで彼は純粋に「手を上の方向にあげた」とわざと解釈をしたわけですね~。けれど、彼がわたしの頭を叩くために実際に必要な行為は「手を下げること」。要するに、彼は「俺はsnowwhiteの頭を叩くために手を下げたのであって上げたのではない」と言っているわけですね~ばかばかしい解釈で、すみません∑(; ̄□ ̄A アセアセ


…お粗末さまです
この反論に何故かうけてしまい、爆笑し、吹き出したsnowwhiteですw
やっぱり漫才の相方ができる(?)オトコはええのう、と思った関西人なオンナでした
ただ二人ともボケのため、突込みどころをよく間違えているのですがねw
※peechan2008さん、ご指摘、ありがとうございます!
snowwhiteは何をぼけていたのでしょうか!?恥ずかしい~


熊野
ま、どうってことのない話です
今日の話は軽くスルーしてくだされw
また、どこがノロケ話?と思った方
snowwhiteが語るノロケ話はこの程度ですw
明日から奈良でくうみるあそぶと住み分けて(?)日帰り熊野日記を描きます(ひょっとしたら、全部、奈良でくうみるあそぶに放り投げるかもしれませんがw)

それにしても北島の2冠には当然、心をゆすぶられましたが、それ以上に体操の内村に涙、涙
snowwhiteは体操競技が好きです!
弟が体操をずっとやっており、高校、大学も体操競技で推薦入学をしています
その関係で何度か体操を見に行きましたし、家でもよく弟の解説付きで見ていました
ロシアのビタリー・シェルボが大好きで大好きでたまらんかった!
体操競技で1992年のバルセロナオリンピックで6個の金メダルをかっさらっていったオトコです
富田は彼を尊敬しているようですね
今回の中国の団体優勝にも感動したな~李小鵬が好きなんだ、こりゃ、また(汗)
日本の美を追求した体操と中国のアクロバティックな体操
好みは分かれるところですが、新採点方式に対応した中国の圧勝といった感じでしたね~もちろん、演技は素晴らしかった
文句なしに素晴らしかったですよん
そして、富田
新聞には不運のエースと書かれていましたね
ほんまに残念ですが、彼の綺麗な演技は本当に大好きです

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング


ライスフォース
腕じゃなくて・・・

暴力を振るうことを「手をあげる」って言いませんか?
腕だと腕前をあげることになっちゃいます。

お話としてはよくわかりますよ。
まぁ、一種の愛情表現の表れですな・・・

若い時に私もよく叩かれました。・・・・・ってか?
ところでやっと今日(15日)から3日間だけ盆休み。

何年ぶりの3連休だ?

☆peechan2008さん☆

ご指摘、ありがとうございます!
ほんま、仰るとおり
辞書で調べても出てきましたわw何をボケていたのでしょうか?やはり、熊野疲れ?
というわけで急遽、文章を修正しましたわ~

あら、peechan2008さんも奥さんによく叩かれたの!?
そうですよね、一種の愛情表現ですよ♪
分かってもらえると嬉しいー

3連休が何年ぶりだなんて!snowwhiteならば、耐えられない><
久々の3連休を満喫してくださいませ!

あー、アタシも(汗)

我が家も ポンポン
アタシだけ、ダンナを叩いちゃいます(^^ゞ

snowwhiteさんとは
同級生というコト以外 共通的なコト少なく 感じますが、
親近感があるのに、
ますます親近感を覚える内容でした(^^ゞ

明日は ダンナの実家で晩ご飯ですー。
嫌いじゃないけど
我が親と違い、やっぱ 気使う分 今日からブルーです(泣)

オリンピックは 日々感動ですね(^^)
私も 冨田選手大好きです。
柔道の鈴木選手と共に 残念でしたね

週末 女子マラソン楽しみです^^

我が派遣先に 盆休みは無いので 今 帰りです。週末はオリンピック三昧します、ダンナの実家以外で(笑)

俺んとこは、
どついた(たたいた)
りしたら
手をあげるって言うな
自分は中学時以来、女性に手をあげた事がない。
好きな人の頭を軽く
どついて、ものすごく気分がわるかったからだ…
その時もう手をあげない事をキメタノダf^_^;

はじめまして

初めてみましたが、文章のタッチがすごく心地良いですなーー。割とローカルねたにもついていけるし(笑)

体操 内村には驚きでしたわ。最初失敗しまくってて、富田が無難に点数取る中で、てっきり4年後見据えて、経験やなーとか勝手におもっきり納得してたんやけど、外出してテレビみたら、「銀」!!!  ええっ
やっぱ富田無難なやなーーーーとみると、「内村」!!!!!!!!みたいな。

いや会社でも、なんかのプロジェクトで、無難な実績あるエースと新人の突破力ある荒削りな子を組ますことようあるけど、今回は監督の作成勝ち+内村のなんか底知れない力を感じた体操でした。

また書き込みさせてもらいます。

No title

コメントありがとーございましたヽ(≧∀≦)ノ
なんか親近感の沸くブログですが
彼氏いるんですね(;¬_¬)
やさしくしてあげて~(^-^ა)

No title

私も軽くですけど、彼氏の頭や背中とかペシペシたたいている
かもしれません。
グーじゃなくパーですよ。
愛情表現ですよね。はい。

No title

ノロケ話だと書いてあるから、
もっとラブイv-344内容を期待しちゃいました☆

リンク先の記事は『DV』なのでは?と思いましたが、
ペチペチッと軽く叩くのは『親しみの表現』ですよね。

ただ、おばちゃんの仲間入りと紙一重な気がして
ちょっとコワイです・・・(汗




キャキャ!

のろけとあるからぁ・・・

のぞき見したくなったけどぉ・・・

そういうこと?????

はぁ~い!

友人じゃなく 親友!幼なじみだから。。。

何度かたたかれています♪

でもぉ たたかれる時って。。。 愛情があるのでぇ

Mな私はときめいています(爆) うそ・・・

愛があると 思えるのはホント!!

ふふふ

わたしは
頭を叩くことはあんまりないけど
おっさんのお尻をよく揉みます。
これも愛情表現ですねe-266

☆コメントありがとうございます☆

皆さんへ
遅くなりました
すみません~

■ぶぅぶぅさん
愛ゆえに叩くオンナ
同士がいると安心するな~汗
旦那の実家で晩ご飯はいかがでしたか?
いつかは慣れますよ!きっと
そう信じたいワタクシなのでしたw

オリンピックはハラハラさせられます
その分、喜びも大きいのですが
女子マラソン、期待の土佐が残念だったけれど、4年後が楽しみな若い走りにウキウキしました

■ラパンさん
オトコはオンナノコに手をあげてはいけません!
でも、オンナはいいの~パートナーを叩く権利を保持しているのですw
奥様に優しくね♪

■やまちゃん
はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございました!

>いや会社でも、なんかのプロジェクトで、無難な実績あるエースと新人の突破力ある荒削りな子を組ますことようあるけど、今回は監督の作成勝ち+内村のなんか底知れない力を感じた体操でした。

上記のコメント、ちょっと笑っちゃいましたw納得します
内村、やりましたね~
奇跡の逆転です☆
エース富田は…涙、涙です
若さの勢いとパワーの前に全てがひれ伏した感じですね~
4年後が楽しみです☆
その頃にはエース内村になっているのでしょうね、きっと

■ずま子さん
こちらこそありがとー
そうそう、今はかれがいるんっすよ
ずま子さんのブログを読んで30になった頃の自分を懐かしく思い出したのですw

■ルナルナさん
ルナルナさんも叩くのね!
彼氏、喜んでいる???
わたしももちろん、グーではなく、パーですよ

■k-aiさん
ラブラブ話が思いつかない…遠い目
リンク先の記事は「あら、こんなのありよ!」と思ったsnowwhiteなのでした…トホホ
おばちゃんの仲間入り
実際にもうおばちゃんだからなー

■きららさん
きららさんにも叩いている!?
親友には決して、決してしていないつもりだったのに~
無意識のうちかな?
わたしはSなので叩くことに萌えるのだよw

■てんちゃん
今度、わたしもやってみるわ!!!
彼のリアクションが楽しみ~


管理者にだけ表示を許可する
