All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■神前式 ~日程、決めた!編

はぁ、お久々です
今日から仕事でブルーなsnowwhite…

ああ~





妊娠をしたら、もう行かなくていいのに!?







と彼にメールをしたら、「俺も妊娠したい…」
ほほほ
これはオンナの特権よ!←?
オトコは頑張って稼いで、わたしにお金をせっせと運んで~

ともあれ、表題の通り
日程を決めました~
まだ、仮予約ですが式場を予約しやすたw
この週末にもう一度きっちりと話をつめる感じかなー
ああ、大変!
既にヘトヘト(汗)
ともあれ、来月は両家の顔合わせ☆

その準備(?)にもあたふたなsnowwhiteなのどすw

休んでる間に奈良でくうみるあそぶを怒涛の勢いで更新していました☆
また、見てね~

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング


ANAホテルズ


おめでとう!

カメラマン1名ご入用ではございませんか?
いや、冗談ですけど・・・。
私の予想通り、その日は近いと思っていました。

あっ・・・ブログの自己紹介はいかに?

オメデトウございます!

楽しみですね(^∪^*)
結婚式って 私は 華やかで 何回もしたくなる位ですが、
準備は めんどいんですよ~
これから 色々と 忙しくなると思いますが
頑張って下さいねp(^^)q

シゴト、私も嫌です~(泣)
今の派遣先 1年になりますが、変わりたい~!

おめでとうございます!!

また一歩結婚に近づきましたね♪
式場を決めるまでが一つの山ですよね。
本当にここでいいのか?!っとか考えちゃって。
披露宴はしないなら、あとは衣装選びと新婚生活に向けての準備かな?
頑張ってね!

経験者ですが一言。そしてお願い

お式の日取りが決まったのですね。
晴れやかな日をお祝いいたします。
経験者から言わせて頂きますとあれよあれよと日が過ぎ、気付いていたらもう当日、みたいな感じでした。
ただ両家の顔合わせはやはり少しながら緊張しました。
皆知っている顔だったはずなのに。
とは言ってもすでに二十数年前の話で恐縮です。

さてこのたび私事で自分の記事の整理がしたく新たに一つのブログとして立ち上げました。
もっともそんなおおげさなものではないのですが。
それでつきましてはお願いなのですがリンクをしていただけると嬉しいのですが。
あつかましいお願いとは存じますが御一考をいただけますでしょうか。

おめでとうございます!

うわぁ~。スゴイ。
ホントおめでとうございます。
式場決まると、もういよいよって感じですね。
最近神前式もいいなー、なんて思ってます☆
昔と段々考え方変わってくるものですね。

No title

snowwhiteさんこんばんわ☆

仮予約したんですね☆一歩前進ですね。


何かと準備でバタバタするかもしれませんが、
ゆっくり二人で進めていけば、何の問題もないと思います!!

結婚準備を楽しんでくださいね☆

私も、パートナー見つけます!!!

No title

幸せの空気を吸いにきました~(笑)
仮予約&顔合わせだけでヘトヘトですか。
これに披露宴なんてあったりしたら、もっと大変なんだろうね。
でも一生に一度のことだと思えば頑張れるか~。
また一歩前進、おめでと。

着々と・・・

お~
両家の顔合わせ!

着々と進んでおりますな。
これからこれから・・・

体に気をつけて~がんばって乗り越えよう!!

No title

我が一族でも結婚式が予定されてます。出席するのは父だけだと思いますが、幸せそうでいいですよね。
 俺も1度だけ結婚式に行ったことあります。なんか、いろんなことに感動してたような(笑)

☆コメントありがとうございます☆

皆様、祝福をしてくださってありがとう♪
大変、嬉しいです
これからが本番なので、引き続き、気を緩めずに頑張りたいと思います

■peechan2008さん
自己紹介????何も考えていなかったw
カメラマン、是非、是非、欲しいです!
だってプロに頼むと高い~
peechan2008さんの腕前ならば、さぞ、わたしも120%増しで美しく見えるに違いない

■ぶぅぶぅさん
仕事をコロコロと変えるのが派遣の醍醐味
一年なら立派
転職を考えてみるのもありかも!?
はい、今後も頑張りますので応援をお願いします!

■sakkoさん
衣装選び…白無垢にそんなものがあるのでしょーか???
ともあれ、当日は何かとご迷惑をおかけしますが、よろしくね

■相棒さん
おお、是非、是非、リンクの件、よろしくお願いします♪
nanaさんにはいつもお世話になっております
それにしても相棒さんとnanaさんのコメントの仕方(?)がおんなじ~
似たもの同士なのでしょうか!?
nanaさんから色々と伺っています~相棒さんのことも(笑)

わたしも気づいたら、当日になっていたいものです~

■ルナルナさん
そうですね
式場をおさえると実が引き締まります
ルナルナさんも今の彼との話、待っていますよ!

■dugoutさん
本当に色々とお世話になっちゃって…汗
ご心配をおかけしましたが、なんとか自分の望む形の式にもっていけたらな、と思っています
今後もよろしくね☆
dugoutさんも恋の話を待ってますぜ~

■ゆんゆんさん
楽しめる人もいると思うよ!
色々な形の挙式もあるしね
幸せの空気をゆんゆんさんに送り届けます!

■てんちゃん
両家の顔合わせ~緊張~
これが一番、緊張かも~
頑張って勧めたいと思います

■夕凪さん
これからですよ
これから、夕凪さんも山ほど友人の結婚式に出席をするのですw
その場に第3者としていると結婚式は感動するねー確かに
夕凪さんもいつかするときがくるでしょう
そのときもまだこうやって繋がっていられるかしら?

No title

俺は繋がっていたいと思います。こうして出会えたのも何かの縁ですし、良い関係でいたいですよね。

No title

日程決まったんですね~♪
こうやって、どんどん本格的に決まっていくのですね。
準備大変そうですが、体調に気をつけてくださいね!

幸せのおこぼれを貰いに通いますので(笑)
結婚準備レポート楽しみにしてまーす☆

☆コメントありがとうございます☆

■夕凪さん
夕凪さん、ありがとう
そのためにはsnowwhiteが頑張ってブログを書き続ける必要があるわね~
いつまでも続きますように!

■k-aiさん
そうそう、決まったのよ~
ほほほ、一足先にいかせていただきますよね
k-aiさんの時も楽しみにしています☆
はじめてのオトコと結婚となると、女の夢ですよね~

レポート
頑張ります


管理者にだけ表示を許可する
