All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


■食べちゃった…汗

いきなり、アガサ・クリスティの本に目覚めたsnowwhite
久々で結構、集中して2冊、3冊と読んでいます…
久々に本を読むために夜なべ(?)をしたのですが…

最近は夜、寝るのが早いワタクシ(汗)
でも、その代わり、朝は5時ごろに目が覚めるという…まぁ、なんていうか、ある種の年代になっちまったなーという感じなのですが(滝汗)

で、夜なべ

そう、夜なべをしたw

で、お腹が減ってきた…


そう、分かりますね?


表題どおり、食べちゃったのです(汗)


チキンラーメンを


夜中の1時に…大汗
食べているときは幸せだったのに、食べ終わった後の罪悪感
しかも、食べた後、お腹がふくれたのは速攻寝てしまいました



うきゃー



学生時代ならいざしらず、この年にして家にいるときにチキンラーメンを食べるなんて…
ああ、皆、脂肪になるのに

今更ですが、後悔しまくり…
トホホ


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング


ファンケルオンライン
あははは~

チキンラーメン一杯食べたら町内を一周走りましょう。
真夜中は無理か~、変質者に見られるかも。

朝5時ならOKですね。ご一緒しましょうか・・・。

太りましたー

あー、
今回オリンピック見た後、夜中に何回
ラーメン食べたくなり我慢した事か…(汗)

しかしっ、
オリンピック中、
テレビ見ながら
ビール飲みまくりでした(^_^;)

オリンピックも終わったし、
夫の弟の結婚式まで
あと3週間(泣)

やばい。。

だいぶ暑くなくなったし、
派遣で 交通費の出ない身、
節約も兼ねての
通勤自転車ダイエット、復活します!!


はじめましてー♪

はじめまして。
さんぴん太郎と申します。
お嬢様のところから潜り込みました。

チキンラーメンは大丈夫です。
きっと。

…だって栄養ないから!!
きっと。

また来ますね(^○^)

No title

最近はずっと我慢できている私ですよ~
やっぱり夜食は魅力的ながらその罪は大きいです。
でもね、買い置きのインスタントラーメンが無いと不安なのは何故?
相棒が作り出すとついつい一口ちょうだいね、と言うのは誰?
美貌とスリムな身体を維持するためにもその一口が鬼門ですね~

ほほほ・・・

やっちゃったのですね。
お肌にも体にもいけません。
後悔したのなら
これからしないこと!です。
私もえらそうにいえません。とほほ・・・

男子マラソンで優勝したワンジル選手。
日本に留学して学んだこと
「我慢すること」
だったそうです。

これとは話が違うか~(笑)

☆コメントありがとうございます☆

最近、仕事や何故か(?)私生活が忙しくて…汗
コメント返し&ブログ訪問もなかなかできなくてごめんなさい!
■peechan2008さん
家が遠いのではないかと思われます…
朝の5時
夜の1時に寝ても朝の5時に起きる…複雑です

■ぶぅぶぅさん
あらあら、オリンピックを見ながらビールですか!
それは最高の時間ですね~勝っている場合はw
しかし、確実に太りますね…夏のビールは

結婚式まであと3週間
是非、是非、美しくなってください!
それにしても、派遣って何故、交通費がでないのでせうか?
ま、今はわたしも自転車通勤なので交通費ゼロ円だから、いいのですがw

■さんぴん太郎さん
はじめまして
訪問&コメントをありがとうございます
そうですか、お嬢様のところから…
お嬢様のところでわたしは思いっきりキャラを作っているので、ここでは驚かれたことでしょう(?)
ともあれ、これからもよろしくね~

■nanaさん
わたしも最近はほとんど食べていなかったのですがw
このときは誘惑に負けてしまいました…
でも、美味しかった~
チキンラーメン
美貌をたもつためにオンナは我慢しなくては!

■てんちゃん
なるへそ
我慢すること
…我慢すること
検討しますw

No title

わかるっ!
幸せのあとの罪悪感…なんとも言えないっすね。
私もよくやります~w

☆ゆんゆんさん☆

そうっすよねー
満足感と罪悪感が絶妙に入り混じって…難しいところですw


管理者にだけ表示を許可する
